中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【菜善青汁】の栄養効果は嘘だった!?調査したらこんな事がワカッタ!

健康に気を使っているけど、最近元気が出ないと悩んでいませんか?
それは日頃の野菜不足が原因かもしれませんよ。
分かっているけど、なかなか野菜不足が解消できないという方に今回紹介するのは、無農薬・無化学肥料栽培、乳酸菌&66種類の酵素配合で野菜不足を解消できる青汁の菜善青汁です。 

美しくなる人のためのライフアップ「菜善青汁」


青汁は年配の方の飲み物だと思ってませんか?
青汁の栄養が本当に必要なのは、毎日忙しくしているあなたたちなのです。
1日に必要な野菜摂取量は成人で350g以上といわれています。
近年は食の欧米化により、野菜中心の和食を食べる機会も減っているのではないのでしょうか。
これにより野菜摂取量は、年齢が若くなるほど少ない傾向になっているのです。
かといって、毎日野菜を350g以上食べるのも大変だと思います。
そこで手軽に野菜不足を解消してくれるのが、今回紹介している【菜善青汁】なのです。
だから【菜善青汁】は、年配の方以外の全世代の方に飲んでほしい飲み物なんですよ!

【菜善青汁】は、66種類の植物発酵エキスを配合しており、各原料の豊かな栄養素を余すことなく摂取できます。
また、腸内フローラ(腸内環境)の正常化に効果がある「キシロオリゴ糖」や「有胞子乳酸菌」を配合しているので、これらがあなたの健康生活をサポートしてくれます。
しかも着色料・防腐剤・人工甘味料は一切使用していませんよ。

【菜善青汁】は、手軽に食物繊維・ミネラル・ビタミンを補給できるために6つのこだわりがあります。
こだわり①:自然大麦若葉
大分県で栽培された新鮮な大麦若葉を使用。
この大麦若葉には、食物繊維、カリウムマグネシウム、カルシウム、ビタミンが豊富に含まれています。
こだわり②:契約農家で栽培
信頼できる有機JAS認定の契約農家で、農薬や合成肥料等を一切使用しない無農薬有機栽培を行っており、刈り取った大麦若葉は、その日のうちに加工されています。
こだわり③:キシロオリゴ糖と有胞子乳酸菌
「キシロオリゴ糖」は腸内のビフィズス菌を増やすことに優れており、「有胞子乳酸菌」は活きたまま腸まで届き腸内環境をよくする働きがあり、共にあなたのお腹の調子を整えてくれます。
こだわり④:乳酸カルシウム
L型醗酵乳酸カルシウムの特徴は、水溶性(イオン化)にあり、血液中のカルシウムと同じ状態であるため吸収されやすい特徴があります。
こだわり⑤アロエエキス
アロエには、健胃や暖下効果があり、サポニン、ムコ多糖類、葉緑素、ビタミンなどの栄養素も含んでいます。
こだわり⑥:八女抹茶と麦芽糖
抹茶は、体調を健やかに保つミネラル類を含んでいます。
甘味料の麦芽糖は、カロリーが低いのでダイエット中の方でも気にすることなく飲む事ができます。

このように【菜善青汁】は、単なる「青汁」ではなく、「美しくなるための青汁」「太りにくい体を作るために生まれた青汁」になるのです!

【菜善青汁】は、ペットボトルに菜善青汁を1袋注いで、よく振るだけで簡単青汁の完成します。
なので、どこでも手軽に作って飲む事ができるのです。
水に溶かして飲む以外にも、一味変える意味でデザートや食事に混ぜて使うのもいいでしょう。

【菜善青汁】は、全世代の方に飲んでもらいたい商品ですが、特にこんな方におススメです。
・野菜不足だと感じられている方
・不規則な食生活の方
・お通じの状態が気になる方
・健康に気を使っている方


【菜善青汁】は、継続的に飲んでもらいたいという事で定期コースがお得になっています。
定期コースは通常価格の2204円OFFの送料無料どこよりも安く購入できます。
長く続けていると良いことがあるのです。
それは、お届け6回目ごとに代金無料(つまり0円)で商品を届けてくれます。
これはお財布にもうれしいことですよね!

あなたも【菜善青汁】で、美味しく野菜不足を解消して健康な毎日を過ごして下さい。

ここでしか買えない「美容」のための青汁を販売中