中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【グリーンゼリー】では性別の産み分けはできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

赤ちゃんは天からの授かりものとよく言われます。
元気に生まれてくれるなら性別は気にしないという方のいると思いますが、もし産み分けられるとしたらあなたはどうしますか?
男の子が欲しいと願うあなたに今回紹介したいのは、特許取得!日本人女性に最適なpH値と内容量を実現したグリーンゼリーです。

ベビ待ちママがグリーンゼリーを選んだ理由とは?



跡取りとしてどうしても男の子が欲しいと妊活を頑張っているパパママは少なくないと思います。
2人目3人目と生まれていくたびに、絶対後悔したくないと真剣になる気持ちもわかります。
赤ちゃんの性別がわかるのはだいたい妊娠中期、7ヶ月くらいが目安。
それまでは男の子でありますようにと願うばかりですが、そういう時に限ってなぜか女の子しか生まれないなんて事もよく聞く話ですよね。
男の子がほしいと願う方におすすめなのが【グリーンゼリー】です。

男の子が産まれる為には男性が持つ精子のうちX精子(女の子になる精子)よりもY精子(男の子になる精子)が子宮までたどり着くのが必要です。
Y精子アルカリ性の環境で活発に動ける特徴があります。
【グリーンゼリー】で膣内環境をアルカリ性に近づけ、Y精子を子宮までたどり着きやすくすることで、結果的に男の子を授かる確率をグッと上げる事ができるのです。
【グリーンゼリー】人体にも含まれている成分を選ぶなど品質には格別のこだわりを持って製造されています。
性別ならではの遺伝子疾患を避けるために、用いられることもあるため安心して使用できますよ。

【グリーンゼリー】は、正しく使うことでより効果に期待できます。
まず、上部にある切り口から開封し容器を取り出してください。先端についているキャップを指で折るように引き抜いたら人差し指でピストンを押してジェルを膣内に挿入しましょう。使用するタイミングは性交の直前です。
1回使い切りタイプなので、パッケージの底面に記載されている使用期限に注意して早めに使うようにしましょう。

【グリーンゼリー】は、20~40代の妊娠を希望している夫婦で、特に2人目や3人目に男の子を欲しがっている方におすすめします。

【グリーンゼリー】を購入された方からは、
「1人目が女の子だったので2人目は男の子がほしくなって利用しました。できるだけのことは試してみようとやったことの一つですが、専門家と共同開発しているってことで安心して利用できました。」
「 夫の親からのリクエストが強く、何とかならないかとグリーンゼリーを使いました。結果は男の子を授かれたのですが、安心して使える製品だったので何の疑いも持たずに対策できてよかったです。」
「産み分けって抵抗があったのですが、これの場合は自然にできる対策に似ているので抵抗なく取り組めました。夫も協力してくれて頼もしかったです。うちは女の子が2人いるので、男の子の味方ができたのもうれしいようです。」

などのうれしい声がある一方で、
「失敗してしまったようで効果がありませんでした。何がよくなかったのかは分かりませんが、100%成功するってこともないかなと思ってあきらめています。」
「値段が少しでも安いものをと思って探して買ったら、まさかの偽物だったようです。幸い体に異変はありませんでしたが怖い体験をしました。今度は絶対に公式サイトからの注文にします。」
「使い方そのものは簡単だったのですが、タイミングが上手くいかなくて相手を焦らせてしまうので1回で使わなくなりました。期待していたので残念です。」

などの不満の声もあります。
効果の出方には個人差がありますが、使用された多くの方は期待した効果が出ているようです。
ただ、体質によっては効果が現われない方もいるようなので、万人向けではないようですね。
また、間違って模倣品を買ったなんて方もいるようなので、購入の際は類似品でないかをきちんと確認しましょう。

【グリーンゼリー】は、一般的なドラッグストアでの取り扱っていないようです。
また、楽天とアマゾンでも【グリーンゼリー】を取り扱っているショップが見当たりませんでした。
つまり、【グリーンゼリー】は公式サイトでしか購入できないようです。
【グリーンゼリー】は1箱に10本入って14,800円(税抜)と少々お高めの金額になっています。
ですが、2箱セットもしくは3箱セットにすることで通常価格よりも安く買うことができ、しかも送料が無料になります。
2箱セットもしくは3箱セット購入の方であれば、未使用のままで90日間を過ぎてしまったら、1本単位で全て新品と交換してくれるサービスもあるので、お得だと思います。
しかも2箱セットもしくは3箱セット購入の方でオメデタを迎えた場合、日付エコー入り写真をメールで送ると残った分の【グリーンゼリー】を1箱10,000円で買い取るキャンペーンもしているので、購入しても損はないですね。

どうしても男の子が欲しいと希望している人は【グリーンゼリー】を試しましょう!!

専門家と共同開発した話題のグリーンゼリー