中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【TRICE(トライス)】に糖質制限ダイエットの効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

ダイエットをしても「なかなか体重が落ちない」「食事制限や運動がシンドイ」「ダイエットしたら肌がカサカサになる」などの悩みがたくさんあります。
対策しようにも何をしていいのか分からないと思います。
そこで今回紹介したいのは、こんにゃく米とは違う糖質77.9%OFFのnew riceTRICE(トライス)】です。

ご購入はこちらから


日本人の主食である白米をはじめ麺類や小麦粉製品など、炭水化物が含まれている食品は意外とあります。
そのため普通に生活しているだけで気づかない間に多くの糖質を食べており、実際に現代人の食事においては糖質は摂り過ぎの傾向にあるともいわれています。
そんな中、最近は「糖質制限ダイエット」というワードをよく耳にしますよね。
ですが、糖質である炭水化物は大切な栄養素の一つです。
むやみに過剰な糖質制限をするのは大変危険な行為で、行き過ぎた糖質制限が原因で身体を壊してしまいます。
どうしても糖質を抑えたい方におすすめなのが【TRICE】です。

【TRICE】は国産の米粉コーンスターチ由来の無添加食品で、白米の代替品になりえる商品になります。
一般的な白米と比較して糖質は77.9%オフ、カロリーは40%オフなので、ダイエットしている方にはもってこいです。
これならキツイ食事制限をする事もないのでストレスは溜まりませんよね。
【TRICE】は、茶碗1杯でレタス約9個分と豊富な食物繊維を含んでいるので、腸内環境改善の効果も期待できるので便秘気味の方にもおすすめです。
これだけ良い事ばかりだと味がどうなのかが気になるところです。
味や食感はお米に近い感じで、今話題のキャベツライスやカリフラワーライスと比べると、お米感を感じれるので飽きがこないと思います。
また、【TRICE】には専用フレーバーもセットで販売されています。
その味は「ドライカレー」、「とり釜飯」、「海鮮用炊き込みご飯」の3種類になります。
他で販売されているこんにゃく米などのほとんどは単体販売なので、このような専用フレーバーをセット販売しているのは珍しですね。
【TRICE】の賞味期限は「製造日から150日」とかなり長めなので、届いたらすぐに食べなければいけないなんて心配もないので、これは嬉しいですよね。

【TRICE】は、1袋研がずにそのまま炊飯器へお水と一緒に入れます。
専用フレーバーもこのタイミングで入れましょう。
たった5秒で準備完了なのでとても簡単ですね!
あとは普通に炊き上げるだけで完成です。
たったこれだけで糖質を抑えた食事が完成です。
しかも、妊娠・授乳中の方や薬との併用も問題なく食べれるので安心してください。

【TRICE】は、年齢・性別関係なく幅広い世代に使用してもらえる商品となっていますが、次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・食後の血糖値が高めの方
・健康診断の結果が気になる方
・糖尿病ではないものの高血糖に不安がある方
・食べながらダイエットしたい方


【TRICE】を購入された方からは、
「糖質カットされている商品って、あまり美味しくないイメージしかなかったのですが、このTRICEは、とっても美味しく様々な料理に使えることで長く続けれられるのが嬉しいです。」
「忙しい毎日でも、炊飯器に入れるだけで簡単に作れちゃうことが助かります。味も期待以上にお米でした!」
「休みの日にトレーニングをしているのですが、減量などで糖質が気になっていました。トライスは、糖質を気にせずお米として食べられるのが助かっています。」
「糖質77.9%カットという言葉に惹かれました。仕事柄スタイルには気を使うので、毎日の食事に取り入れたいと思います。」

などの声が届いています。
使用された方の多くが効果に満足されているようですね。
ダイエットという観点からすると【TRICE】を取り入れるだけでなく、適度な運動も行った方がより効果的だと思います。

【TRICE】は、一般のドラッグストアやスーパーマーケットなどでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

今までダイエットが上手くいかなかったあなたも【TRICE】を手にして、美しく健康的なダイエットを実践しましょう!!

糖質77.9%OFF 新しいお米【TRICE】