中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【エンプレスローズ】では口臭・体臭を改善できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

あなたはこんなニオイで相手がクサいと思ったことはありませんか?
「たばこのニオイ」「ニオイのキツイ香水」「口臭」「体臭」などなど・・・。
あなたももしかしたら気付かないうちに誰かから臭うと思われているかもしれませんよ。
そんなあなたに今回紹介するのは、バラの香りが全身を駆け巡る、カラダ駆け巡りローズサプリ【エンプレスローズ】です。

高級ブルガリア産ダマスクローズオイルのみ使用。
エンプレスローズ



いつも清潔にしているのに体が匂う、歯磨きしても何故か臭い。
そこでガムや香水・制汗剤など、外側からの対策をし過ぎるとニオイが混ざって、かえって臭くなることがあります。
ニオイの原因は身体の内側にあるので、ガムや香水・制汗剤だけではニオイの改善はできません。
悩みを解消したくても何をしてよいのかわからない方もいるでしょう。
そこでおすすめなのが、飲む香りのサプリメント【エンプレスローズ】です。

【エンプレスローズ】は、高貴で香り高いといわれる高級な「ダマスクローズオイル」を100%使用しており、それ以外の香料は一切不使用。
ダマスクローズオイルは、バラ2600本からわずか1ccしか抽出できない貴重ものなので、厳しい国際基準が設けられている代物になります。
香りの作用が強いので、エチケット効果は期待できます。
また、わずか1滴だけでも十分にヒーリング効果が得られるので、心身疲労した時の癒しにも効果的です。
ローズ香料を使わずに、本物のバラの香りが欲しいという人には【エンプレスローズ】はおすすめですよ!

【エンプレスローズ】は、1日当たり1粒を目安に噛まずに水または白湯で飲むといいでしょう。
効果が薄いからといって多量に摂取すると体調を崩すこともあるので、1日分の摂取量は守るようにしましょう。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
ニオイが気になると感じた時にもおすすめですが、朝・昼・晩と継続的に飲む事であなたの吐息をバラの香りに変えてくれますよ。

【エンプレスローズ】は、性別・年齢関係なく幅広い方に使用できる商品になっています。
次のような方には特におすすめします。
・忙しくて口臭ケアができないと悩んでいる方
・手軽に口臭の対策をしたい方
・体臭・加齢臭が気になる方
・続けやすいエチケットサプリを探している方
・自分に自信を付けたい方
・至近距離でも不安にならずに笑顔で会話したい方


【エンプレスローズ】を購入された方からは、
「ローズだけを使って他のものが混ざっていないので、いいと思います。
持続性は、他の物と変らないと思います。
毎日口にするのには、余計な物が入っていないものの方が、安心は出来ると思います。」
「オーデコロンなど強い香りは苦手で、優しい香りならと思い注文しました。
日本製で無香料なのも安心できました。
1日1粒で良いので飲みやすいですし、間もなくほのかな香りがし始めて癒された気分になります。
時折、口臭が気になる時もありましたが、これからは大丈夫!!と期待しています。」

などのうれしい声がある一方で、
「全身からバラの香りとかって書いてあったけどはっきり言って全然でした。
特に口臭ケアだったらコンビニとかで売ってるものとかの方が効果的なくらいでした。
体臭は元々強い方ではないですが、バラの香りは感じとれませんでした。
飲んだ後にゲップしたりするとちょっとバラの香りがするだけでした。」
「自分の匂いは自分じゃ分からないことですから、飲んで安心感があったほうがいいんだと思います。
でも、便が緑色になったのはこいつのせいって気がします。
おなか痛いとかじゃないんですが…。
粒自体はちょっと大きめで黄色くて透明で、くにゅっとして、かわいい。
自分で現品購入はしません。」

などの不満の声もあります。
使用された方の多くが、サプリの効果に満足されているようです。
ただ、ローズの香りがしている実感がないので分からないとの口コミもあります。
やはり、自分自身では香りの変化を実感するのは難しいようですね。
また、食生活も併せて改善しないと効果を発揮できない場合があるようなので、そのあたりも注意した方がいいと思います。

【エンプレスローズ】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天やアマゾンなどネットショップでは販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

口臭・体臭が気になりだしたら【エンプレスローズ】を手にして、ニオイを気にしない生活を取り戻しましょう!!

バラの香りが全身を駆け巡るエンプレスローズ