中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【黒梅日和(くろうめびより)】では下痢体質は改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

お腹の弱いと下痢ぎみになってしまいませんか?
そんな方は普段の生活の中で常にトイレの不安を持っていることでしょう。
そんな方に今回紹介したいのは、大人気トーク番組「アメトーーク!」でも特集された下痢対策の最終手段サプリ【黒梅日和(くろうめびより)】です。

もう怯えない毎日へ『黒梅日和』


【黒梅日和】は、市販で売っているようなその場しのぎの下痢止めではなく、下痢にならない・なりにくい身体へ導くいてくれるサプリメントになります。
【黒梅日和】の主成分は次の3つで、どれも自然由来で安全なものになります。
その①:梅肉エキス
 梅肉は天然の殺菌剤で、日本古来からの整腸剤。
その②:ガジュツ末(紫ウコン)
 胆汁分泌促進、ピロリ菌等の殺菌作用で体の内側からのケア。
その③:アロニアエキス
 バナナの約6倍もの食物繊維が含まれていて、快適な腸内環境づくりをサポート。
これだけを見ると【黒梅日和】は生薬に近いのかもしれません。
でも薬のような即効性がないと思います。
個人差はありますが、効果を感じるまでの期間は1週間~2ヶ月くらいと幅があるので、まずは1ヶ月は様子を見るのが良いと思います。

【黒梅日和】は、1回当たり5粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
他の薬と併用する場合もかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。

【黒梅日和】は、年齢性別関係なく幅広い方々に使用してもらえる商品です。
この様な方には特におすすめですよ。
・毎日電車内でお腹を壊すのを不安に思っている
・お腹が気になって試験に集中できない
・友人との外出や旅行が楽しめない


【黒梅日和】を購入された方からは、
「お笑い芸人さんが宣伝している下痢止めを試しましたが、特に改善する様子がなかったので、黒梅日和を購入。注文後、3,4日ほどで着きました。ポストにいれておいてくれるタイプの配送だったので助かりました。受け取りって面倒ですから。まだ、1カ月分飲み終わってないですが、通勤中の下痢を感じることが少なくなってきました。もう少し続けてみます。」
「最初は「ストレス性のものだろうから、新しい職場に慣れれば、良くなる」と思っていたのですが、別にストレスを感じなくなっても治らず…。内科や胃腸科にも行きましたが、特に原因はわからずじまい。美容院で見た健康雑誌に黒梅日和が載っていたので、試してみたところ1カ月しないうちに、まず下痢がなくなりました。正直、サプリなのであまり期待していなかったのですが、試してみて良かった。」

「市販の薬や、下痢止めでも全く効果がなく、ネットで評判だった黒梅日和を購入。2カ月ほど試してみましたが、全く効果がなかったです。残念。」
「別の乳酸菌サプリと一緒に飲んでいますが、効果はあるような、ないような。急な下痢が1週間に2,3度あります。飲み始めて2週間ですが頻度は変わりません。ただ、1回の下痢が以前よりも軽くなってるような、なってないような。」

などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用されたみなさんは期待した効果が出ているようです。
ただ、体質によっては効果が出にくい方もいるようなので万人向けではないのかもしれません。
また、体に合わない方もおられるようなので、その場合はすぐに使用するのを止めた方がいいでしょう。

【黒梅日和】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

下痢などの不安を抱えている方は【黒梅日和】を手にして、そんな不安を解消しましょう!!

もう怯えない毎日へ『黒梅日和』