中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【えぞ式 すーすー茶】では花粉症は改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

毎年訪れる嫌な時期がありませんか?
そう聞かれると多くの方は「春先」と答えると思います。
なぜかといえば、「スギ花粉」「ヒノキ花粉」が飛来することで起こる花粉症があるからです。
花粉症の症状を良くしたいと思う方は多いでしょう。
そんな方に今回紹介したいのは、鼻炎・花粉症・イビキの悩みに対策できるお茶の【えぞ式 すーすー茶】です。

詳細はコチラ


実は日本人の約25%が花粉症だといわれています。
この花粉症は何故発生するのでしょうか?
それは体内の免疫機能が乱れることにより、スギやヒノキなどの植物の花粉が原因となって、くしゃみ・鼻水などのアレルギー症状を起こすのです。
花粉症は別名で「季節性アレルギー性鼻炎」とも呼ばれています。
予防には花粉を体内に取り込ませないことと同時に免疫力を整えることが必要になります。
そこでおすすめなのが【えぞ式 すーすー茶】です。

【えぞ式 すーすー茶】には、甜茶」「クマザサ」「赤紫蘇」の3つの成分が入っています。
甜茶(てんちゃ)は、中国語で「甘いお茶」という意味のお茶で、天然の甘み成分を含み、飲むと爽やかな甘みと少しスッとする後味が特徴になります。
【えぞ式 すーすー茶】では甜茶の中でもバラ科の甜葉懸鈎子(てんようけんこうし)を使用しています。
このバラ科甜茶に含まれている、「GODポリフェノール甜茶ポリフェノール)」という成分が花粉症の対策に効果的と言われています。
クマザサは「緑の血液」と呼ばれるほど血液浄化作用が高く、昔から健康茶として用いられており、北海道では抗菌・防腐作用から食品を保存する時に使われていたそうです。
そんなクマザサには「アラビノキシラン」という成分が含まれており、アトピーの改善・老化防止・自律神経系の病気改善などに効果が期待できます。
赤紫蘇は梅干しなどに使われている日本古来の植物で、「シソニン」という成分が含まれています。
このシソニンには、ヒスタミンを抑える働きがあってアレルギー症状の緩和にも効果があると言われており、花粉症や鼻炎の方にうってつけの成分です。
【えぞ式 すーすー茶】は、これら3つの成分を黄金比でバランスよく配合して出来ているのです。

【えぞ式 すーすー茶】は、500mlの水にティーパック1包を入れて煮出しましょう。(弱火で5分程度)
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。

【えぞ式 すーすー茶】は、免疫力が低下してくる40代以上の方に使用してもらいたい商品です。
次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・日々の健康が気になる方
・将来の自分の身体が気になる方
・家族で花粉症に悩まれている方


【えぞ式 すーすー茶】を購入された方からは、
「赤紫蘇の味が飲みにくいかと思っていましたが、さほど気にならず飲むことが出来ました。私よりも子供のほうが「おいしい」とはまっています。家族全員アレルギー性鼻炎があり、鼻水・鼻づまりで困っていますが、なんとなくすっきりしてきました!
すっきりした感じがありますし、子供も好んで飲める味なので健康に良いと思います。冷たくすると私は飲みやすいです。」
「スギ花粉症と、ヨモギ花粉症、ダニ、ハウスダストの鼻水対策に購入しました。授乳期で薬がダメなため、半信半疑でしたが、飲んで3日目から効果ありでした。飲んで12時間は効いています。」
「期待せず飲んでみたら、私は美味しく飲めました。味は紅茶と烏龍茶を足したような味です。
しかも、飲んでしばらくすると、驚くほど鼻が通りビックリしました。 2リットルの水に2パック入れ煮だしても効果があり、しばらく続けたいです。」

などの声が届いています。
購入された方の多くがその効果に満足されているようです。
ただ、効果の出方には個人差があり、なかなか効果が実感できない方も確かにいます。
そんな方でも根気よく続ける事で期待する効果が出てくると思いますので、諦めずに続けましょう!

【えぞ式 すーすー茶】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

花粉症で悩んでいる方は【えぞ式 すーすー茶】を手にして、花粉症予防を始めましょう!!

詳細はコチラ