中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【ドクターベジフル青汁】の栄養効果はどんなものか?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

「健康に気を使っているけど、最近元気が出ない」「毎朝スッキリしない」などと悩んでいませんか?
それは日頃の食事で野菜が足りていないのが原因かもしれませんよ。
分かっているけど、なかなか野菜不足が解消できないという方に今回紹介するのは、100%九州産野菜で安心の野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】です。

100%九州産野菜で安心!野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】
【ドクターベジフル青汁】

野菜不足とはいうけど、野菜を摂る事がそんなに重要なのかと疑問に思う人もいるでしょう。
一般的に1日に必要な野菜摂取量は成人で350g以上と言われ、野菜摂取量は年齢が若いほど減少している傾向があります。
昔は野菜中心の和食だったので、野菜をたくさん食べる習慣はありましたが、現在は肉などの洋食中心に食生活が変化しているため、昔に比べて野菜摂取量が減ってしまっているのです。
また、野菜に含まれる栄養素も低下しており、原因の一つとして「化学肥料依存の現代農法」が挙げられています。
毎日野菜を350g以上摂取しようろ心掛けても大変ですよね。
そこでおすすめなのが、日頃の野菜不足が手軽に補える【ドクターベジフル青汁】です。

この【ドクターベジフル青汁】は、各地で講演活動なども行っている健康野菜のプロ、高上青果の高上実氏がプロデュースしているので、野菜の産地や原材料の配合にもこだわっています!
【ドクターベジフル青汁】は、今までの青汁商品とはココが違います。
・信頼おける契約農家から安心の九州産野菜を100%使用!
 高上青果の高上実氏が厳選した九州野菜21種類の使用しています。
 たった1杯飲むだけで21種類の野菜が摂取できるのはうれしいですね。
・稀少な八女産の大麦若葉をたっぷりと使用!
 国産大麦若葉が入手しにくい現状です、コップ一杯で最大限の栄養を摂ることを考えて、成分量50%を大麦若葉にし、その他に九州野菜をブレンドした完全無添加の青汁に仕上がっています。
「青汁は味が苦手…」という人も多いと思いますが、【ドクターベジフル青汁】は購入された人の95%が飲みやすくて美味しいと話題になっています。
【ドクターベジフル青汁】は、原材料の残留農薬を徹底的にチェックし、医薬品製造レベルと同等のGMP認定国内工場で厳格な品質管理のもとで製造されているので、安心して飲む事ができますよ。

【ドクターベジフル青汁】は、1回当たり2包を目安に水などに溶かして飲むといいでしょう。
シェイカーやペットボトルなど使用して作るとダマが少なく、おいしく作ることができるのでおすすめです。
味が苦手という方は、果物ジュースや牛乳・豆乳などに混ぜると飲みやすくなると思いますので試してみて下さい。
1日に飲む量や飲む時間帯は特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思います。
妊娠・授乳中の方でも安心して飲む事ができますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。

【ドクターベジフル青汁】は、年齢・性別関係なく幅広い世代の方に飲んでもらいたい商品ですが、こんな方には特におすすめします。
・野菜不足だと感じられている方
・不規則な食生活の方
・お通じの状態が気になる方
・健康に気を使っている方
・脂っこいものが好きな方
・好き嫌いが多く、栄養が偏りがちな方
・普通の青汁では物足りないと感じる方


【ドクターベジフル青汁】を購入された方からは、
「最近疲れやすいと言って家に帰ってきたからグッタリしていました。
年齢のせいか大変疲れやすい体になっていました。
そこでドクターベジフル青汁を購入してみることにしました。
飲み始めてからは、休日も遊べるようになったり特に朝はとても楽です。
ドクターベジフル青汁を飲み始めてよかったです。」
「私は仕事が忙しく弁当生活でした。
会社の健康診断でも結果が悪かったです。
生活も野菜不足も気になっていたのでドクターベジフル青汁を始めてみました。
飲み始めて、体調がよくなってきたのを感じます。
これからもドクターベジフル青汁を飲んで改善していきたいです。」

「普段の食事から、好き嫌いが多い偏食の自分に飲めるかなと不安でいっぱいでしたが、ドクターベジフル青汁は全く青臭くなくて、ほんのり甘くて非常に美味しく、偏食の私も飲むことができました。
ヨーグルトに混ぜても、美味しいしアレンジも色々できてとってもおすすめ!
ドクターベジフル青汁を飲み始めてから肌のハリとツヤが出てきて、お腹もすっきり感をかんじれちゃいます。」

などの声が届いています。
効果の出方には個人差はありますが、使用された方の多くが満足されていますね。
ただ、栄養補給の側面が強いので、効果は実感しにくいと思います。
ですが、長期的に飲み続けて効果が高まってくる場合もありますので、ぜひお試しください。

【ドクターベジフル青汁】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

健康が気になりだしたら【ドクターベジフル青汁】を手にして、元気で健やかな毎日を過ごしましょう!!

100%九州産野菜で安心!野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】
【ドクターベジフル青汁】