中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【ラグジーブレア】では手足のムダ毛ケアはできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

夏に向けて肌の露出が多くなると気になるのが手足にあるムダ毛ではないでしょうか。
女性のたしなみとはいえ、面倒だと感じていませんか。
ムダ毛ケアに時間をかけたくないという人は多く、手軽にムダ毛ケアができるアイテムがあればいいですよね。
そこで今回紹介するのは、シリーズ累計300万本突破の除毛クリーム!お風呂で簡単ケアできるラグジーブレアです。

ラグジーブレア】は、アンドシーム株式会社の累計300万本を突破した除毛クリームシリーズで、2019年3月の発売以来、女性たちから多くの支持を集めています。
ラグジーブレア 】が支持される理由は、その特徴にあります。
ラグジーブレア】の主な特徴は以下の通りです
①塗る、待つ、流すで簡単除毛
シェーバーや毛抜きに比べると、除毛クリームでの処理はとても手軽です。
でも待ち時間が長いのがネックなんですよね。
ラグジーブレア】は除毛効果の高い成分をしっかり配合しているので、塗ってからたった5分放置するだけで除毛完了できるんです。
たった5分なら忙しい時でもさっとムダ毛を処理できますね。
②ボタニカル成分で肌に優しい
除毛クリームは独特のツーンとしたニオイがありますよね。
香り付きの除毛クリームでも、無理やり香料でごまかしているだけなので、嫌なニオイが消えることはありません。
さらには除毛クリームのニオイと混ざって、余計に不快なニオイになることも・・・。
ラグジーブレア】は除毛クリーム特有のニオイをしっかり抑えながら、自然なボタニカルの香りで仕上げてあるので、除毛中もやさしい香りでリラックスできるようです。
③細かいところも塗りやすい
除毛クリームを使うとどうしても手が汚れますよね。
手が汚れると面倒ですし、手のひらではムラなく塗るのも難しいんです。
ラグジーブレア】はチューブのまま直接塗れるスポンジ一体型なので、手が汚れません。
ムラなく塗るのも簡単なので、あっという間にムダ毛処理が完了できます。

ラグジーブレア】は、次の項目に当てはまるかたには特におすすめです。
・ムダ毛を無くした
・脱毛サロンに行く時間やお金がない 
・スベスベ素肌にした 
・ポツポツと黒い粒肌を解消した

ラグジーブレア】を購入された方からは、
「私は学生時代除毛クリームで、こっぴどい目にあってから、断然ムダ毛処理は抜く派で頑張ってきました。
でも、新社会人になってから、仕事が忙しくって毎日コツコツとムダ毛を抜いても、追いつかないぐらいです。
そこで、もっと楽にムダ毛処理をする方法を調べていたら、こちらのラグジーブレア(LAXY BLAIR)にたどり着きました。
過去に失敗したこともあって、ドキドキしながら使ったんですが、ちゃんとムダ毛も処理できたし、ほんとに肌にいいみたいで痛むどころかむしろ使う前よりも肌のトーンがアップしているような気がします。」
「以前使用していたのは、実は男性用のシェーバーです。
だって、いくら歯の枚数が多いシェーバーを使っても、除毛力が高いことをうたっているクリームでも、私の剛毛は処理できないんですよ。
だから、仕方なく男性の髭剃り用のシェーバーとフォームを使っていたんですが、足の肌触りがどんどんざらざらになってきちゃって悩んでいました。
でもラグジーブレア(LAXY BLAIR)で除毛してみたら、しっかり除毛できたし何より肌があれませんでした。
香りもほど良くてこんなにムダ毛処理が、快適にできるなら、もっと早く出会っていたかったです。」
「近所の私好みの雑貨屋さんで、こちらのラグジーブレア(LAXY BLAIR)を取り扱っており、今まで使っていた除毛クリームのパッケージと比べてスリムだしかわいかったので、衝動的にパケ買いしちゃいました。買ってからさっそく家で使ってみたんですが、ツーンとした匂いは確かにしません。ただ、ボタニカルの香りというのか、独特のにおいがして私はちょっと苦手でした。このにおいが好きな人なら、すごくいいんだろうとは思いますが、私には合わなかったので結局全部使い切る前に捨てちゃいました。」
などの声が届いています。
使用された方の多くが効果に満足されているようです。
効果の出方には個人差があり、肌に合わない方のいるようです。
肌に合わないと感じた方は使用するのは止めましょう。

ラグジーブレア】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

手足のムダ毛が気になる方は【ラグジーブレア】を手にして、キレイでスベスベ肌になりませんか?