中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【エステナードリフティ】は顔のたるみやほうれい線改善に効果なし!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

年を重ねるときになるのが顔のたるみとほうれい線。
顔のたるみとほうれい線が目立つようなると「このままでは悪夢のブルドッグおばさんになってしまう…」という恐怖にかられてしまうかも。
そんな肌のトラブルから解放されたいと思っているあなたに今回紹介したいのは、限界知らずのハリ覚醒してくれるエステナードリフティ】です。

エステナードリフティ】は、ライザップが監修する家庭用美顔器です。
特徴は、ライザップの筋トレ理論を元に表情筋を鍛え上げるアプローチを取ること。
たるみやほうれい線の原因は顔の表情筋が衰えてしまう事なので、衰えた顔周りの筋肉を鍛えてリフトアップを目指すというわけです。
エステナードリフティ】は使い方も非常にシンプルです。
・専用のオールインワンゲルでハンドマッサージ(60秒)
・リフティのRFモードで肌をあたためる(2分前後)
・EMSモードで筋トレ(2分前後)
以上、これだけです。
一回の時間は5分くらいしかかからないし、EMSで筋トレをやるのは週に2回だけなので、比較的続けやすいのではないでしょうか。
また、専用の美容液パーフェクトリフトジェルも用意されています。
このジェルは【エステナードリフティ】の効果を最大限引き出してくれるオールインワンジェルで、肌のハリや顔の引き締めに高い効果を発揮してくれます。
これらの効果が合わさるので、顔のたるみやほうれい線などが気になる方へはオススメなんです。

エステナードリフティ】は、肌に悩みのある30代以上の美意識の高い女性・男性に使ってもらいたい商品で、以下の様な効果が期待できます。
・小じわを改善させる
・肌のハリを良くする
・肌のターンオーバーの正常化を促し、皮膚再生を促す
・肌のキメを整える
・血行を促進し、肌のトーンを明るくする

エステナードリフティ】を購入された方からは、
「こちらかなりリフトアップ効果ありますよ。
EMSがだいぶ強くて筋肉がグイングインとトレーニングされている感覚があります。
1回5分で週2回だから、ケアもそんなに苦になりません。
専用ジェルを使うと、肌がかなりぷるんとします。
ただ、リフティはヘッドが大きいので、小鼻のケアは出来ないです。基本ほっぺやほうれい線の当たりですね。
継続して使っていると、目に見えて効果が出てきて、嬉しくなりますね。
リフトアップの美顔器を探しているなら、絶対におすすめです。
あまり安すぎるものは全然効果なかったです。」
「半年前に購入しました。
購入後に1カ月ほど使用してなかったけど、今はほぼ毎日使っています。
使った直後に効果が現れるかといったらそうではないけど、継続しているうちに顔がすっとしてきますね。
あまり自覚なかったのですが、友人から顔が小さくなったと言われました。
すぐに止めちゃうと効果が無いまま終わってしまうので、基本的には継続して目に見える効果が現れるという点では身体の筋トレと同じですね。
私の場合は一番強いレベルだとちょっと痛く感じるので、苦にならないようにレベル2で継続しています。
試してみる価値はあるかな?とおもいます!」
「30代後半から、目の下のくまやほうれい線、フェイスラインのたるみが気になり、キャンペーンを利用して専用ジェル6本のセットを買いました。
ボタン操作がシンプルなのでわかりやすいのは良いんですが、ヘッドがちょっと大きいので、慣れるまではなかなか上手に当てれるか心配でした。
肌質的に、だいぶ乾燥するタイプなので、EMSのピリピリした感じは、ちょっと痛く感じます。
2ヶ月間、ちょいちょいサボる事は若干ありましたが、一番気になる、たるみについては、あまり目立った変化は見られないかも。
良い点を挙げると、専用のジェルをたっぷり塗っているせいか、毎年乾燥が激しくて粉をふいている肌が、しっとりしています。」
などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用された多くの方が効果に満足されているようです。
ですが、【エステナードリフティ】はじっくり時間をかけて効果を実感するもので、即効性はありません。
ターンオーバー周期は人によって異なるので、なかなか効果が出なくてもすぐに諦めずに続ける事をおすすめします。

エステナードリフティ】は、一般の家電店などでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期コースを考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

たるみ、ほうれい線などが気になる方は【エステナードリフティ】を手にして、誰もが驚く白くてキレイな肌に戻しましょう。