中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【スローコアフルバックEX】では睡眠改善効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

朝の目覚めがスッキリしない、肩こりがひどくて眠れないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか?
昨今のテレワークの流れによりパソコン作業が増え、ますます首こりが悪化していく。
それでマッサージや整骨院に行っても一時的な効果で、根本的に首回りが楽にならない!
そんな首周りの事を改善したい方に紹介したいのが、【スローコアフルバックEX】です。

【スローコアフルバックEX】は、ストレートネックが原因となる様々な体の不具合「肩こり」「首こり」「頭痛」「不眠」「猫背」などに対して大学の教授陣や研究チームが医科学の視点で独自開発した『ストレートネック矯正枕』+『矯正メソッド』という、これまでにないコラボレーションで、全く新しい矯正メソッドで誕生しました!
ちなみにストレートネックとは、首の湾曲が失われた状態の事で、本来、首(頸椎)は緩やかに前方へ湾曲して、頭の重さを分散させています。
しかし、湾曲が失われたストレートネックではバネ効果が失われ、首や肩の筋肉、その他にも骨、神経など体のさまざまな部分に大きな負担が掛かります。
このストレートネックは新たな現代病と言われ、特に自律神経に大きな影響を及ぼしている可能性が指摘されています。
いま多くの著名な整形外科医がストレートネックに緊急警告しています。
【スローコアフルバックEX】は、「スローコアピローPRO-EX」という枕とメソッドが一緒になったトレーニングパックです。
ただ寝るだけではない、枕を使ったエクササイズで、そのストレートネックを無理なくぶり返すことなく矯正してくれます。
レーニング時間は1日たったの7分でOK!
7分間なんてマッサージや整骨院に行くための準備をしている間に経ってしまうほどの短い時間です。
隙間時間にトレーニングができる手軽さが継続しやすい秘訣なのです。
また、マッサージや整骨院鍼灸に整形外科で温熱療法などなど・・・、通院する手間と費用がけっこうな負担になり、トータルコストがかさんでいきます。
マッサージも安いとこ見つけても4,000円くらい、整骨院や整体、鍼灸は保険適用外で6,000円くらいってところでしょうか。
でも、人は効果がなかなか出ないとお金が勿体なくて通わなくなってしまうものです。
そうなるとそれまでに支払った治療費が無駄になってしまいます。
それを考えると通院費約1~2ヶ月分で【スローコアフルバックEX】の費用を回収できるので、時間もお金も節約できますよ。

【スローコアフルバックEX】を購入された方からは、
「四十路を目前にして人生初の肩こり?
首から肩から肩甲骨、頭痛もう全てが痛くて寝るもの困難に。
整形外科でレントゲンを撮ったところストレートネック&超なで肩。
リハビリに通うか自分で筋力付けるかとの診断でした。
医師に教わったストレッチを自宅で真面目にしてましたがなかなか快報せず、マッサージチェアーに日に何度も座っている状態でした。
整体にでも行こうかとネットで検索していたらこちらの商品を知りました。
バスタオルで作る枕なども試していたので半信半疑で購入しましたが購入して正解でした!!
まず気持ちがいい、数分寝転がるだけで数時間は痛みを忘れられました。
まだ1週間と経っていませんが痛くなりそうだな、、、と思ったときに寝転んでベーシックエクササイズ?をするだけでリセットされる感じです。
真面目に使って完治目指して頑張ります。」
「整体やマッサージ屋の常連で、自分でもストレッチやヨガをいろいろと試している者ですが、この枕は本当に効果的です!
付属のテキストで紹介されているエクササイズはどれもとても手軽かつ短時間でできて、ほとんど疲れない楽な動きですが、素人がやるヨガや一般の整体に通うよりもよっぽど身体を整え、ほぐす効果を感じます。
実際、この枕を使ったエクササイズを二日連続でやっただけで肩こりが治りましたし、長時間のパソコン作業などで姿勢が悪くなっても、この枕を使って一通りエクササイズすると骨格が歪んだ感覚が消えてすっきりします。
購入前は、枕とテキストだけの割にはずいぶん高額だと悩みましたが、3ヶ月使ってみて、充分コストに見合う効果だと感じました。おすすめです。」
「ストレートネックでこちらの商品を買いました。
無理におかしなことをしたわけではなく自分と同じストレートネックの人がやったら枕の硬さもけっこう感じるし首がかなり辛い体勢でやることになります。
付属の本を読み同じようにやっていたら血が止まったような感覚になり慌てて起きたらクラクラと1分ほどめまいがしました。
次の日になったら首の後ろが痛く整形外科で見てもらおうか考えてます。
ほとんどの人は自分と同じようにトレーナーなどいない状態で一人でやると思うのでリスクがあることを分かってやってください。
自分はもう怖くて使えません。」
などの声が届いています。
使用された方の多くの方がが効果に満足されているようです。
効果の出方には個人差があり、合わない方のいるようなので万人向けではないようです。

【スローコアフルバックEX】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典を受ける事ができないので、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得です。

【スローコアフルバックEX】であれば治療費用の心配もなくおうちにいながら、自分のペースで続けていけるのでおすすめですよ。