中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【宅配弁当のタイヘイ】では生活習慣病は予防できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

健康診断で血糖値が高いと言われていませんか?
気にはなるけど、対策しようにもどうしていいのか分からないと思います。
思いつくことといえば食事量を減らすくらいですが、ガマンするのもツライですよね。
そこで今回紹介したいのは、冷凍弁当・健康食のパイオニア【宅配弁当のタイヘイ】です。

高血糖は自分には関係ないよ」と思っている方は意外と多いのではないでしょうか。
実は、40歳以上の約5人に1人が「隠れ高血糖」と言われているので、あなたも決して他人事ではありません。
高血糖にならないようにするには、日頃の食生活を見直す必要がありますが、バランス良い食事を続けるのは大変だと思います。
そこでおすすめなのが【宅配弁当のタイヘイ】です。

【宅配弁当のタイヘイ】は、専門医が監修のもと、管理栄養士が考えた献立でできた宅配弁当です。
また、すべて無添加で作られているところも魅力の一つでもあります。
そんなタイヘイのお弁当ですが、目的に合わせて4つのメニューから選ぶことができます。
①ヘルシー御前
 ヘルシー御前は、カロリー・塩分をオフしたエネルギー調整食です。
 ・カロリーを控えたい
 ・医師から食事を改善するように言われた
 そんな方におすすめなメニューとなっています。
②スマイル御前
 スマイル御前は、たんぱく質の制限が必要な方におすすめな、たんぱく質調整メニューです。
 たんぱく質・塩分・リン・カリウムを控えたいという方におすすめで、1食あたりたんぱく質約10g、塩分約1.8gに抑えるよう作られているのが特徴です。
③たのしみ御前
 たのしみ御前はその名の通り、本格的な料理を楽しんで食べることができるメニューです。もちろん栄養バランスも考えられえたメニューとなっていますので、
 ・栄養バランスが偏っている
 ・自分では栄養管理がなかなかできない
 忙しいから手軽に食べられるお弁当が欲しいといった方におすすめです!
④ソフト御前
 ソフト御前は、噛む力が弱くなってきたお年寄りの方や、病気の方におすすめなやわらかくて食べやすいメニューが特徴です。そのため、
 ・一人暮らしのお年寄り
 ・介護中のご家族の方
 におすすめなメニューとなっています。
【宅配弁当のタイヘイ】は1食200kcal前後で塩分2.5g以下になっており、製造時における添加物・着色料・保存料は一切使用していないので、安心して食べる事ができますよ。

【宅配弁当のタイヘイ】は、30代以上の健康が気になりだした方に使用してもらいたい商品となっていますが、次のような方には特におすすめします。
・ダイエットしたい方
・タバコを吸う方
・アルコールをたくさん召し上がる方
・健康診断、糖の数値が気になる方
生活習慣病の方(2型糖尿病、高血圧など)
・長年の生活習慣による健康バランスが気になる方

【宅配弁当のタイヘイ】を購入された方からは、
「友人に勧められてタイヘイを頼んでみました。実際に届いてみると、見た目も美味しそうだし、おかずの産地まで書いてある紙も入っていて、安心して食べることができた。
そういうちょっとした気遣いが嬉しい。」
「一人暮らしで自分の食事についてあまり考えることがなかったけど、いつも買ったものばかり食べているのが気になってきて、タイヘイを利用しました。
一見おいしくなさそうだと実は思っていましたが、いざ食べてみたら美味しくてビックリしました。
こんな美味しくて栄養バランスが良いならまた食べたいと思いました。」
「離れて暮らしている母のことが心配なので、利用しました。まだ自炊はできるけど、火を使わせるのが危ないような気がしていました。
タイヘイのお弁当は電子レンジだけで食べられるので安心です。
買い物も大変そうでしたが、楽になったみたいで、ソフト御前はやわらかくて食べやすいし、味も美味しいと母が喜んでくれました。また利用したいです。」
などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、購入された方の多くが【宅配弁当のタイヘイ】を満足されているようです。
【メディミール】は、冷凍状態で届けられるので、自宅の冷凍庫にて保存が可能になります。
必要な時に電子レンジで温めるだけで食べることができるので、忙しい時間の中でも治療食を手軽に取り入れることができます。

健康が気になりだしたら【宅配弁当のタイヘイ】を手にして、健康的で健やかな毎日を過ごしませんか?