中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【B-Kitchen(ビーキッチン)】ではダイエットできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

「年齢とともに崩れる体型が気になる」「カラダの内側から美容ケアしたい」「妊娠中の栄養不足が気になる」など、悩むところはたくさんあると思います。
その悩みの原因として日頃の食事での野菜が足りていないのが挙げられます。
そこで今回紹介したいのは、理想の美ボディへの近道!しっかり食べる冷凍弁当【B-Kitchen(ビーキッチン)】です。

【B-Kitchen(ビーキッチン)】フィットネスジム監修の栄養素の元、管理栄養士がメニューを作成し、美味しい仕出し弁当会社の手作りを冷凍でお届けする、栄養・美味しさにこだわったお弁当です。
ダイエットには基礎代謝をアップさせる事が不可欠。
代謝を上げるにはバランスの良い食事を摂る事が必要ですが、バランスの良い食事を用意するのは大変ですが、【B-Kitchen(ビーキッチン)】なら美味しいお弁当が届くので、何時でも手軽にバランスの良い食事がとれます。

【B-Kitchen(ビーキッチン)】は、一般女性の健康体型体重を指標とした独自のPFCバランスのお弁当にこだわっており、バランスの良い食事を続けることで、健康的にリバウンドする事なく、理想の体型に近づく事ができます。
PFCとは、タンパク質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbo)の頭文字をとったもので、健康を維持していく上で、主なエネルギー源となる3大栄養素です。
健康的な正しいダイエットを行うには、PFCバランスを意識することが大切です。
ビーキッチンのお弁当は、ダイエットに最適なたんぱく質多め、脂質少なめ、炭水化物少な目の栄養バランスのバランスを保てる設計になっています。
【B-Kitchen(ビーキッチン)】ミス・ユニバース・ジャパン福岡大会公認、女性専用フィットネスジムConfitの監修で全て管理栄養士が主食・主菜・副菜2種類の献立構成を作成しており、飽きがこず、バランスの取れた内容になっています。

【B-Kitchen(ビーキッチン)】は、30代以上の健康が気になりだした方に使用してもらいたい商品となっていますが、次のような方には特におすすめします。
・ダイエットしたい方
・タバコを吸う方
・アルコールをたくさん召し上がる方
・健康診断、糖の数値が気になる方
・長年の生活習慣による健康バランスが気になる方

【B-Kitchen(ビーキッチン)】を購入された方からは、
「最近やせ型の旦那のお腹がぽっこりしてきて、進撃の巨人の奇行種みたいになってきました…(汗) 痩せてるのにお腹だけポッコリ出ていて恥ずかしいのでダイエットを決意!
とはいえどうしていいか全然わからず、知識もないのでとりあえず食事からだと思いこちらを頼んでみました。
頼んだ決め手は初回980円だということ!2回まで継続必須のようですが、それを差し引いてもお試しにはちょうどいい価格。」
「自分が今までやってきたダイエットはPFCバランスを無視したダメなダイエットだったということを自覚したので、PFCバランスを意識して料理をしているのですがなかなか難しくて…。
そこでこのお弁当を見つけたんですが、これ、PFCバランスが完璧ですごい!!
なかなか自分では作るのが大変なので、1日1食分と思って買うことにしましたが、すごいらくちんです!
宅配弁当にはおかずしか入っていないのもあるのですが、これはごはんも入っているのでチンするだけでお手軽。会社にそのまま持って行ったりして食べています。便利です。」
「家庭で作るおかずを盛り合わせたお弁当で、お腹いっぱい食べることができました。野菜がたくさん使われているので、おなかの調子も良いです。
お弁当はクール宅急便で届きます。家庭の冷凍庫で保存できるので、腐る心配はありません。食べるときには電子レンジで温めるだけなので、簡単だし安心です。お届け時間帯を指定できるので、在宅時間を選ぶことができました。
母の体調の関係で、バランスの良い食事ができるようにすすめました。色鮮やかなお弁当で、女性が好む煮物やもち麦五穀ご飯が入っています。いつもと違う食事に満足してくれています。目でも楽しめます。」
などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、購入された方の多くが【B-Kitchen(ビーキッチン)】を満足されているようです。

【メディミール】には定期購入があります。
定期コースは5食セットで初回980円。
2回目以降は5,040円になり、2回目のお届けまで定期コースの解約はできません。
2回目以降は1食あたり1000円ちょっとになります。
送料は700円です。
価格はそんなに高額ではないので、定期的に続けられそうですね。
【B-Kitchen(ビーキッチン)】は、冷凍状態で届けられるので、自宅の冷凍庫にて保存が可能になります。
必要な時に電子レンジで温めるだけで食べることができるので、忙しい時間の中でも治療食を手軽に取り入れることができます。

健康が気になりだしたら【B-Kitchen(ビーキッチン)】を手にして、健康的で健やかな毎日を過ごしませんか?