中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)】だけではダイエットできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

 
「食べ過ぎてカロリーオーバーしてしまう」「甘いものが我慢できずにやめられない」「ダイエット中は肌トラブルがでてしまう」などの悩みをあなたは抱えていませんか?
思い通りに痩せれないと逆にストレスが溜まってしまいがちになります。
そんなあなたに今回紹介したいのは、あなたの目的にフィット!添加物不使用の健康宅配食サービス【FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)】です。

【FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)】は、”目的・好みにフィットした食事を。”をコンセプトに、お客様の様々な目的や好みに寄り添った食事をご家庭にお届けするフードブランドです。
「添加物不使用」であることにこだわり、1食1食丁寧に手作りしたカラダに優しい食事となっておりますので、安心して美味しく食べる事ができます。
他サービスとの差別化として、一般的な加工食品は、製造の効率化やコストカットを目的とした「食品添加物」を使用されているのが常識です。
しかし、食品添加物は利便性が高い反面、栄養素をカラダの外に排出してしまうなど、カラダにとっては不必要な成分であると言えます。
【FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)】は、添加物不使用であることにこだわり、1食1食手間隙をかけて手作りし、とことん“カラダ想いのお食事”を届けてくれます。
その為、一般的な食事サービスと比べるとコストは決して安いとは言えませんが、その価値をご理解してくださる方からは厚い支持が得られています。

【FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)】には、「おかずプレート」「ママミール」「ダイエットミール」「キレイミール」「ヘルスミール」の5つのコースがあります。
おかずプレートは主菜1品と副菜2品の3品で構成されている、糖質15g以下の超低糖質冷凍弁当です。
MサイズとLサイズと書かれていますが、どちらも同じ量でLサイズは5種類×2セットになっています。
ママミールは1日に必要な栄養素の1/3と女性が積極的に摂取したい10種類の栄養素を摂れるのが特徴です。
1食あたり1,252円(税込)は他のミールと比較すると少し高いですが、その分使われている食材が多くなっています。
ダイエットミールは美味しく健康的なダイエットをサポートすることを目的に作られています。
ダイエットミール300?500を選択できて、300のみ10食セットを購入することができます。
300はムング豆をベースとした主食+肉・魚などの料理が一品添えられたダールプレートのみの提供です。
キレイミールは善玉菌と食物繊維、オリゴ糖を一緒に摂取して有用菌を育てることを目的とした腸活サポート食です。
キレイミールのLiteは1段、Completeは2段構成になっていて、昼食や夕食の置き換えとしても活用することができます。
ヘルスミールは動物性・植物性のタンパク質をバランスよく配合していて、低脂質・低糖質が特徴です。
他にも、野菜や海藻からビタミンやミネラルなども1食で総合的に栄養補給できるのが魅力。
ヘルスミールは300と500から選ぶことが出来て、カロリー300~500kcal前後で構成されています。

【FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)】は、冷凍状態で届けられるので、自宅の冷凍庫にて保存が可能になります。
必要な時に電子レンジで温めるだけで食べることができるので、忙しい時間の中でも治療食を手軽に取り入れることができます。

【FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)】は、30代以上の健康が気になりだした方に使用してもらいたい商品となっていますが、次のような方には特におすすめします。
・ダイエットしたい方
・タバコを吸う方
・アルコールをたくさん召し上がる方
・健康診断、糖の数値が気になる方
生活習慣病の方(2型糖尿病、高血圧など)
・長年の生活習慣による健康バランスが気になる方

【FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)】を購入された方からは、
「妹が楽ちんでたまにはいいよと
勧めてくれた fit food home ハンバーグは美味しかった。
でも鶏肉と豚肉の料理は肉臭さが強すぎでちょっとびっくりした。
プルコギと鶏肉アヒージョとか肉臭い。鶏肉臭ささが苦手。」
「痩せたい、便秘改善したい美肌になりたい人は腸活がおすすめ。
レンチンだけで誰でも簡単にバランス良い食事ができるのが嬉しい。」
「毎月ミールキットや食材を頼んでいたけど、ダイエット中なのでFIT FOOD HOMEを頼んでみました。
冷凍で日持ちがするから助かる。
体調崩してる時とか時間がないときにもチンすれば大丈夫だからありがたいな。」
などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、購入された方の多くが【FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)】を満足されているようです。

健康が気になりだしたら【FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)】を手にして、健康的で健やかな毎日を過ごしませんか?