中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【Oclean X pro】には白い歯にする効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

自分の歯を気にする方はあまりいないかもしれません。
ニッコリ笑顔で歯が見えた時に黄ばんだ歯が見えると萎えてしませんか。
もしかすると自分もそうのなのかも気になりませんか?
そんなあなたに今回紹介したいのは、進化したオーラルケア。輝く笑顔と健康をまったく新しい口腔ケア用品【Oclean X pro】です。

OCLEANは世界初LCDタッチパネルディスプレイ搭載のXproやエアロダイナミクス方式採用のかつてないエアフロスW1、世界で最も静かな電動歯ブラシAir2などOCLEANのオーラルケアアイテムは他社にない特長と性能の高さ、デザイン性、ポータブル性、AI搭載やスマートフォン連動等のIoT融合を行った製品を生み出すオーラルケア専門ブランドです。 
まったく新しい魅力的なプロダクトはそのデザイン性にも注目を集めています。 
オーラルケアは人生100年時代、QOLを高める上で最も重要な物の一つであると考えています。 
また、口腔環境を整えることは自己免疫力を高める為にも重要であり、まさに今の時代求められているものです。

【Oclean X pro】はBluetoothスマホと接続できます(未接続でも使用可)。
Android,iOS用のアプリがあり、そこで各種設定を変更できます。
クリーニングプログラムは複数用意されており、歯の状態や生活習慣を入力すると、自動で最適なプログラムを選んでくれます。時間や振動の強さ等の詳細設定を手動で変更することもできます。
また、過去の歯磨きデータはアプリに保存されており、本体のセンサーとAIが磨き残しを判定し、点数化して教えてくれます。
振動式の電動歯ブラシは手をシャカシャカと動かすのではなく、歯に押し付けて使用します。
押し付ける力が強すぎると歯にダメージが及ぶため、過度な押し付けをセンサーが感知した場合、自動で振動が弱くなるよう設計されています。
また磨き残しがないかどうか、口内を上下左右の4か所に分けて教えてくれます。
おそらくジャイロセンサーか何かが入っていて、歯ブラシの向きの変化から判断しているのでしょう。
本体にはOnOffボタンの他に小型のタッチパネルが搭載されています。
スマホが無くてもこちらでクリーニングプログラムの変更ができるほか、バッテリー残量や時刻、天気が表示されます。

【Oclean X pro】は、性別・年齢関係なく幅広い方に使用できる商品になっています。
次のような方には特におすすめします。
・歯の黄ばみが気になる方
・お口の中を健康的に保ちたい方
・いつも口の中がネバネバする方

【Oclean X pro】は、一般のドラッグストア等では取り扱っていません。
ネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたも【Oclean X pro】を手にして、周りを気にすることなくお喋りを楽しんでください!