中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【ルートローラー】では足のむくみは解消しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

仕事帰りや立ち仕事をしていると夕方には脚がパンパンになるなんて事はありませんか?
脚のむくみをそのままにすると周りの人から脚が太って見られてしまいますし、疲労がたまってしまいますよ。
マッサージをしても脚のむくみが解消しないと悩んでいる方へ今回紹介したいのが、脚のむくみに根本からアプローチする健康器具【ルートローラー】です。

比較的女性に多い悩みとしては、「いつも足のだるさを感じる」「朝起きると瞼が重い」「夕方になると靴がパンパンになる」「靴下やストッキングの跡が中々消えない」などが挙げられます。
その中で「むくみ」がツライという方をよく聞きます。
足がむくみととても辛いですよね。
なぜ「むくみ」が発生するのでしょうか?
それは体の水分コントロールがうまくいかなくなり、余分な水分が溜まっている状態になってしまうからなのです。
通常、体内の出入りする水分量は一定となるようコントロールされていますが、運動不足や塩分の摂りすぎ、長時間の同じ姿勢など、様々な原因で水分量のバランスが崩れ過剰な水分が溜まってしまうのです。
むくみ解消するのにマッサージをしても効果がない方もいると思います。
そんな方におすすめなのが、【ルートローラー】です。

【ルートローラー】は、従来のローラーのように、今あるリンパの停滞を解消しつつ、プラス根本原因の内蔵の異常を改善して、脚のむくみ治していく、深イイ健康器具です。
先端のローラーの幅が広く、広い面積を挟み込めるので、内部の深い所までマッサージ効果が届きます。
また、はさみ込む幅が広く、先端部分がスムーズに回転するので使用時に引っかかるような痛みをかんわさせています。
ルートローラー本体にソーラーパネルがついていて、微弱電流(マクロカレント)を流して細胞・リンパ・気血水を活性化させる効果が得られます。

【ルートローラー】は、年齢・性別関係なく幅広い世代に使用してもらえる商品となっていますが、すが、次の項目に当てはまる方は特におすすめします。
・運動不足で不規則な食生活を送っている方
・マッサージをしてもむくみがとれない方
・脚を細くしたい方
・汗をかくことが少ない方
・立ち仕事などで足の疲れが取れにくい方
・お風呂・サウナの美容方法を試してもすっきりしない方
セルライトなどをつぶすのは痛くて抵抗のある方

【ルートローラー】を購入された方からは、
「立ち仕事をしているため、太ももから足にかけてむくみがひどくなっていました。
ジムに通うなどして運動していたのですが、足だけはなかなか細くならず。
この夏に付き合ったばかりの彼氏と海水浴に行く事になったのですが、水着姿になって彼氏よりも太い素足で並んで歩くなんてありえない。
海水浴まであと1ヶ月で脚のむくみを何とかしたいと思っていたところ、このルートローラーに出会いました!
毎日5分の簡単ケアだけで、彼氏と並んでも恥ずかしくない素足になれました!
これからも欠かさず使っていきます!」
「5年以上も前から足のむくみがひどく、趣味の旅行どころか、最寄りの駅までの徒歩の距離ですら辛い毎日でした。
そんな中、毎月2万円以上かけてマッサージに通ったこともありましたが、効果も結局は一時的で断念。
そんな時にこのルートローラーを娘からプレゼントでもらいました。
ローラ部分の圧力が分散されるため、使っている時も痛くないから続けられました!
自分でも驚くほど階段の上り下りがこんなに楽になる、なんて思ってもいませんでした!
本当に娘に感謝です。」
「脚のむくみ対策はある程度の期間は継続して行わないと効果が出ないことはわかっていても、なかなか継続することは難しいと思っていました。ルートローラーの購入特典である180日間のメール相談サポートでは動画を撮影して見てもらい、正しい使い方をアドバイスしてもらったこともありました。このときも非常に丁寧で素早い返信が来たことが印象的でした。
このような購入後の手厚いサポートがあったため、継続して使用することができています。
その結果、時間はかかりましたが使用してから2か月で効果が出始めてきました。
脚のむくみ対策を継続できるサポートがあるという点で非常に安心できると思います。」
などの声が挙がっています。。
効果の出方には個人差があり、体質によっては期待していたよりも効果が出にくく、時間がかかる場合があるようです。

【ルートローラー】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天、アマゾンなどのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

この機会に【ルートローラー】を手にして、むくみの悩みからサヨナラしましょう!!