中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【OpusBeauty03(オーパスビューティー03)】では手足のムダ毛ケアはできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

夏に向けて肌の露出が多くなると気になるのが手足にあるムダ毛ではないでしょうか。
女性のたしなみとはいえ、面倒だと感じていませんか。
ムダ毛ケアに時間をかけたくないという人は多く、手軽にムダ毛ケアができるアイテムがあればいいですよね。
そこで今回紹介するのは、業務用脱毛機メーカーが開発した本気の自信作!冷たい脱毛器【OpusBeauty03(オーパスビューティー03)】です。

【OpusBeauty03】は、産毛までしっかり脱毛したい方、保冷剤での冷却が面倒に感じてしまう方におすすめの家庭用脱毛機です。
照射面の金属をおよそ5℃まで冷やすアイスクール機能を搭載しており、保冷剤で冷やす時間・手間を省くことができ、セルフ脱毛のわずらわしさを軽減してくれます。

【OpusBeauty03】をおすすめするポイントとして
①業務用脱毛システム「THR方式」搭載で産毛もお手の物
②冷やす手間ナシ、アイスクール機能で熱くない!
③家族と共有OK!たっぷり全身脱毛77回分照射可能
④高性能タッチセンサー搭載!見えにくい場所も簡単ケア◎
⑤定価58,000円が大特価!35%OFFの38,000円(税込41,800円)でGET

【OpusBeauty03】は、業務用の脱毛システム「THR方式」を採用しており、従来の方法では効果が薄かった産毛にも効果を期待できます。
「THR」とはサーモヒートリムーバルの略で、赤外線領域が多い波長を使用した方式を指します。
従来の脱毛方式は、肌表面にエネルギーが集中し内部まで光が到達しにくいというデメリットがあるが、THR方式は肌表面ではなく内部に光が浸透し、従来の方法だとお手入れが難しかった産毛にも効果を期待でき、肌表面への刺激や痛みが少ないのも大きな特徴です。
脱毛サロンと同じ14.2ジュールと高パワーでの照射ができますが、「THR方式」で肌への刺激も少ないので、お子さんでも使用可能です。
2週間に1回ケアをすれば、最短で4週間で変化を実感することができ、個人差はありますが6カ月ほどで脱毛を完了できる人もいるようです。
また、赤外線領域が多い波長を使用しているため、脱毛だけではなくリフトアップや毛穴の引き締め、シミ・くすみ・赤ら顔などのお悩みも一緒にケアすることができますよ。

【OpusBeauty03】は、次の項目に当てはまるかたには特におすすめです。
・ムダ毛を無くした
・脱毛サロンに行く時間やお金がない 
・スベスベ素肌にした 
・ポツポツと黒い粒肌を解消した

【OpusBeauty03】は、一般の家電量販店などでは取り扱っていません。
また、アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていません。
つまり最安値で購入できるのは公式サイトのみになります。

手足のムダ毛が気になる方は【OpusBeauty03】を手にして、キレイでスベスベ肌になりませんか?