中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【脱毛ラボ ホームエディション】では全身のムダ毛ケアはできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

肌の露出が多くなると気になるのが手足にあるムダ毛ではないでしょうか。
女性のたしなみとはいえ、面倒だと感じていませんか。
ムダ毛ケアに時間をかけたくないという人は多く、手軽にムダ毛ケアができるアイテムがあればいいですよね。
そこで今回紹介するのは、イメージキャラクターとして藤田ニコルを起用の脱毛ラボが考案!業務用パワーを実現した家庭用脱毛器【脱毛ラボ ホームエディション】です。

全身脱毛サロンを、全国56店舗、海外にも2店舗展開している「脱毛ラボ」、サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に開発した家庭用脱毛器【脱毛ラボ ホームエディション】!
照射されるパワーも業務用なみの強力パワー!
さらに照射時の痛みを即時に沈静ケアできる業界初氷冷5度の冷却クーリング機能搭載!
脱毛しながら肌を冷やすので照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケア!
さらにユーザーのことを考えた安心・便利なポイントが4つもあります。
①照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!
 機器の表面に残数が大きく表示されるので照射回数を確認しながら使用できます。。
②:1台で30万発も発射可能!全身脱毛なら約300回利用できるほど!
 ご家族はもちろん孫の代まで利用可能です。
③:5段階で選べる照射パワー!
    顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整できるので安心して利用できます。
④:持ち運びにも便利なコンパクト設計!
  部屋の色々な場所や旅行先でも使えるハガキ大くらいのサイズなのでカバンにもすっぽり収まり
  重さも約270gと軽量!
色々ある脱毛器どれを選べばいいのかわからないという方!
本当の脱毛サロンで培った技術とノウハウを家庭用で実現できるのは【脱毛ラボ ホームエディション】だけです!
流行りのVIO脱毛に興味があるけどサロンで見られるのは恥ずかしい!
業務用サロンのノウハウを家庭でも体感でき、国内・海外ともに店舗でも実績がありオススメですよ。

【脱毛ラボ ホームエディション】は、次の項目に当てはまるかたには特におすすめです。
・ムダ毛を無くした
・脱毛サロンに行く時間やお金がない 
・スベスベ素肌にした 
・ポツポツと黒い粒肌を解消した
【脱毛ラボ ホームエディション】を購入された方からは、
「週に2回、大体10回くらい使用しての経過。
脇、腕、すね(レベルMAX)は伸びるのが遅くなり、生えるのもややまばらになってきた。
Vライン(レベル3~4)は若干伸びるのが遅くなった気がするが、根気強くやる必要がありそう。
I・Oゾーン(レベル2~3)は少し毛が柔らかくなった気がするが、こちらも根気強くやる必要がありそう。
全体的には効果を感じています。」
「高いレベル(Lv5)で当てられる箇所に関しては予想以上に効果がでるのが早かったです。
購入前に見た比較サイトでは10回くらいで効果がでると書いてありました。
1回目は様子見でLv1かLv2、2回目以降はVIO、顔を除いてほぼLv5で照射したところ3回目終えてからは、薄くなってきました。」
「VIOはサロンで施術した時のような痛みはなく、これなら続けられそうです。
顔はレベル1で一回、レベル3で1回使用しました。
全然痛くないですし、手触りがなんとなく良くなりました。
美肌効果はあると思います。」
などの声が届いています。
使用された方の多くが効果に満足されているようです。
効果の出方には個人差があり、肌に合わない方のいるようです。
肌に合わないと感じた方は使用するのは止めましょう。

【脱毛ラボ ホームエディション】は、一般の家電量販店などでは取り扱っていません。
楽天やアマゾンなどのネットショップでも販売されておらず、最安値で購入できるのは公式サイトのみのようです。

手足のムダ毛が気になる方は【脱毛ラボ ホームエディション】を手にして、キレイでスベスベ肌になりませんか?