中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

骨盤底筋エクササイズクッション【キュットブル】では頻尿や残尿感を改善できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

最近トイレに行く頻度が多くなったと感じていませんか?
年齢を重ねると必ず出てくる悩みの一つです。
他にも「出したのにスッキリせずにモヤモヤとする」「ソワソワして我慢できない切迫感を感じる」「くしゃみや大笑いした時にビクッとする」などなど・・・。
あなたはそんな悩みを解決したいと思いませんか?
そこで今回紹介したいのは、大学と共同開発!振動エクサができる骨盤底筋エクササイズクッション【キュットブル】です。

中高年の方に多いと言われる頻尿や残尿感の症状。
夜間頻尿や尿漏れといった不快な症状は加齢による前立腺肥大や過活動膀胱が原因の場合が多く頻尿で悩んでおられる方は少なくありません。
夜中も何度も起きてトイレに行ってしまうなんてことも少なくありません。
そういった状況にあると、不安感や寝不足から外出するのも億劫になってしまい、生活に支障をきたす事になってしまいます。
このような症状は病院等で治療を受けるのがいいのですが、デリケート問題なので病院を受診するのも恥ずかしいなんて方もいます。
そんな方におすすめなのが骨盤底筋エクササイズクッション【キュットブル】です。

【キュットブル】は、ラボネッツ骨盤底筋エクササイズクッション キュットブルは振動ユニットを搭載した、骨盤底筋エクササイズのための専用クッションになります。
振動に合わせて尿道周りの筋肉を引き上げるように力を入れるエクササイズを行うことで、骨盤底筋群に効果的なエクササイズが可能になります。
快適な生活を送るために必要な骨盤底筋群のエクササイズを、簡単で効果的に行うことが出来ます。
骨盤底筋エクササイズクッション キュットブルは設計にこだわっています。
ポイント1:オシリにやさしくフィットする低反発素材採用
ポイント2:骨盤底筋群のエクササイズに適した3D立体形状
ポイント3:1秒間に40回の振動がエクササイズをサポート
振動モードは間欠モードと連続モードの2種類カバーは取り外して洗濯することが出来ます。

【キュットブル】は、40代以上の中高年の方に使用してもらいたい商品ですが、次の項目に当てはまる方には特におすすめです。
・常に頻尿や残尿感を感じてしまう方
・夜中に何度もトイレに目覚めてしまう方
・腹部がピリピリ・ジンジンと重苦しく感じる方
・漏れるのが気になってくしゃみ等を抑えてしまう方

【キュットブル】を購入された方からは、
「今日で3日目
これが筋肉痛なのかな?って感じですが筋肉痛みたいな感じがします。
効いてそう。
トイレが近いので骨盤低筋を鍛えたくて購入しました。
このままトイレが近いのも直るといいなぁ~!!
続けてみようと思います。」
「私は、おしっこの方は今の所悩みはないのですが、排便困難でこの商品にたどり着きました。
便通は毎日あるのですが腹部の手術跡のため、腸の一部に癒着があるせいか、便がコロコロで硬くて。
下剤の服用も腸に負担をかけそうで躊躇していました。
この商品を使い始めたら、お腹がゴロゴロと動き出したような感じで、排便も一日に2回くらいある時もあり、まえは、排便の際にいきむ時、顔に力を入れていたのですが、本来力を入れる場所に力が入って排便が楽になりました。」
「子供を出産して内臓下垂がもどらず、少しでも改善されればと思い、購入しました。
はっきりした効果はまだ分かりませんが、一度真剣にやったら、お尻が軽い筋肉痛になりました。
出産後なかなか自分の時間は取れないので、持ち運びができて、授乳や赤ちゃんをあやしながらできるのが非常にいいです!」
などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用された方の多くが効果に満足されているようです。
【キュットブル】はじっくり時間をかけて効果を実感するもので、薬のような即効性はありません。
なので、短期間で効果を求める方には向いていません。
すぐに効果が表れなくても継続して摂取することで少しづつ効果を実感すると思いますので、諦めないで下さい。

【キュットブル】は、一般の家電量販店などでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

トイレに行く頻度が増えたと悩んでいたら【キュットブル】を手にして、症状の改善を試みましょう!!