中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】では手足のムダ毛ケアはできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

肌の露出が多くなると気になるのが手足にあるムダ毛ではないでしょうか。
女性のたしなみとはいえ、面倒だと感じていませんか。
ムダ毛ケアに時間をかけたくないという人は多く、手軽にムダ毛ケアができるアイテムがあればいいですよね。
そこで今回紹介するのは、本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】です。

家庭用脱毛器トリアビューティーはレーザー式の脱毛器なので、光脱毛よりも高い効果が得られます。
トリアビューティーの最大のメリットは、家庭で使用できる唯一のレーザー脱毛器であるという点です。
レーザー脱毛は光脱毛にくらべて高い効果が短期間で得られるので、コスパという点でも良さそうですね。
実際、販売会社が独自で行った臨床テストでは「初回の使用から3週間後に毛の本数が平均で61%減少した」というデータが得られています。
数ヶ月継続して効果がみられるという脱毛器は多いですが、初回からこのように高い脱毛効果が得られるのはトリアビューティーだけでしょう。
トリアビューティーの照射部はかなり狭い円形になっています。
このことを考えると、トリアビューティーで全身の脱毛を行うにはあまりにも時間がかかり過ぎてしまうでしょう。
しかし、狭い範囲の照射はむしろ得意としているので、細かい部分の脱毛や照射漏れのケアとして使用するのが最もかしこい方法かもしれません。
あなたが脱毛したい部位と照らし合わせながら、どのくらいの範囲なら脱毛できるか、こういったスペックで十分満足できそうかを検討してみてくださいね。

【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】は、次の項目に当てはまるかたには特におすすめです。
・ムダ毛に悩んでいて、早くツルスベになりたい方
・光脱毛器を使用したが効果が物足りないと感じた方
・脱毛に通ったが、自宅でもっとキレイにしたい方
・ヒゲ脱毛をしたい男性の方

【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】を購入された方からは、
「男です。髭脱毛用に購入しました。
髭はそこまで濃い方ではないですが効果ありです。
初めはレベル2で1ヶ月やりました。その時点で結構抜けてます。
今は2ヶ月目でレベル3でやっています。 
痛いって言う人が多いですがこのくらいの痛みで無いと髭なんか焼けないと思います。
逆に痛みがあった方がレーザーが届いている証拠なのでいいかと思います。
コツとしては保冷剤で冷やすのと連続して同じところを3回当てることです。
一回だとちゃんと当たっていない場合があるのでこれをやりだしてからすごく髭が抜け落ちるようになりました。」
「娘と2人で使用出来ると思い、脱毛器を探しておりました。
コンパクトで、充電もすぐ完了しますので、使い易いと思います。
効果はまだわかりませんが、3段階ある出力の強はムダ毛が濃いと、熱く感じるので、効果があるのではと思います。」
「光式の脱毛器を持っており、広範囲照射出来る点は良いのですが個人的にサングラスを使わなければならない点がかなり面倒で、今回はサングラスの要らないレーザー式を購入しようとトリアを選びました。
大きい方とかなり迷いましたが、重いというレビューもチラホラ見受けて、折角良い商品でも重さに耐えられないとなると残念になってしまうので、こちらの軽量タイプにしました。
軽量故についつい広範囲をやりたくなり、やはりバッテリーが長持ちする大きい方にすれば良かったかな?と思いつつも、手軽に使用出来るので購入して良かったです。」
などの声が届いています。
使用された方の多くが効果に満足されているようです。
効果の出方には個人差があり、肌に合わない方のいるようです。
肌に合わないと感じた方は使用するのは止めましょう。

【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】は、一般の家電量販店などでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

手足のムダ毛が気になる方は【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】を手にして、キレイでスベスベ肌になりませんか?