中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

生きた酵素と乳酸菌が入った【生青汁】を飲んで、あなたもスッキリと健康的」な毎日を過ごして下さい!

あなたは毎日の食事でしっかり野菜を摂れていますか?
思い返すと野菜をあまり食べていないという人が意外と多いかもしれません。
野菜を食べなさすぎるのも体によくないのです。
そこで今回紹介するのは、お酒によく合う♪ 生きた酵素と乳酸菌が入った【生青汁】です。

生青汁ハイ飲むなら今でしょ!
【生青汁】の原材料は、種を育てる段階から徹底した自社管理のもと、伊豆と九州にある自社農場、もしくは一部 自社農場の契約農家によって栽培されており、化学肥料や農薬に頼らず、自然のしくみを活かした栽培にこだわっています。
【生青汁】は、「生」と書いてあるように生きた酵素と乳酸菌が入っています。
通常の青汁とは製法が異なり、採れたての新鮮な青葉を丸ごと粉砕して、低温でゆっくりと乾燥させる製造方法を採用しているので、酵素と乳酸菌が死滅せずに生きたまま体の中に届いて働くのです。
乳酸菌は業界最多レベルで1杯に201億個も配合されており、腸内環境を整えてくれるのでスッキリ効果だけできるだけでな、く美容と健康にも役立ってくれます。
酵素はダイエットには欠かせない成分ですが、体内の酵素量は30代をピークに年齢を重ねるとともに減少していきます。
酵素が不足すると、体内リズムが乱れてしまい、美容や健康に悪影響を与えるので、常に補う必要があります。

【生青汁】は、栄養補助として1日1~3包を目安に水に混ぜて飲むといいでしょう。
水以外でも牛乳やヨーグルトなどに混ぜて抹茶風味を楽しんでもいいと思います。
【生青汁】は普通の青汁と違い、お酒に混ぜても美味しく飲めてしまうのです。
実際に都内の居酒屋などで「生青汁ハイ」としてメニューに載っているところも多数あるようで、【生青汁】を取り扱う店も増えてきています。

【生青汁】は、幅広い世代の方に飲んでもらえるようになっていますが、特に以下の事が気になっている方にはおススメです。
・食事の偏りが気になる
・ぽっこりお腹が気になる
・年齢を重ねるごとに痩せられなくなっている
・お酒を飲みながらでも健康になりたい
・面倒だけど野菜不足をなんとかしたい
・どうせならラクして元気になりたい

【生青汁】を購入された方からは、
「青汁はマズイというイメージがあったが、初めて飲んだ時は美味しくてビックリした。」
「お酒に混ぜるとスッキリした飲み口になるので、ついつい飲みすぎてします。」
「届いてビックリでした。
一見お水のみ入っていたので、青汁はないと思ったら、キャップを回すとそこから粉がでて、シャッフルしてみたら青汁。
飲んだら凄い美味しかった。
味もしっかりしていて、クセがなく、とても美味しかった。乳酸菌も取れるのも嬉しい。
また、リピしたいと思います」
「いろいろな青汁を試してたどり着いたのがこの生青汁ですね。
飲みやすいとかはどこも当たり前の中他社と比べて成分が素晴らしいのとキャップを回すと青汁が完成するのでビックリしました。」
などの声が届いています。

【生青汁】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンなどのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたも【生青汁】を飲んで、スッキリと健康的な毎日を過ごして下さい!

お酒と合わせて美味しい【生青汁】レシピ