中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【クラプロックス】には白い歯にする効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

自分の歯を気にする方はあまりいないかもしれません。
ニッコリ笑顔で歯が見えた時に黄ばんだ歯が見えると萎えてしませんか。
もしかすると自分もそうのなのかも気になりませんか?
そんなあなたに今回紹介したいのは、
世界75カ国で支持されているスイス発の機能性歯ブラシ【クラプロックス】です。

毎日の歯みがき。歯を磨くだけで満足していませんか?
口の中にあるたくさんの”隙間”を見落とすと、歯周病につながることも……。
1972年、スイスの”隙間ケアのプロ”が生み出し世界75ヵ国で愛される 機能性歯ブラ
ふつうの歯ブラシとココが違うというところは、歯ブラシでもっとも重要なポイントはやはり、その“ブラシ”ではないでしょうか。
クラプロックスがたどり着いたのは「クーレン(R)繊維」!
ナイロンでは出すことのできない魅力、たっぷりお伝えします。
①驚きのやわらかさ
 高い弾力性は、歯肉へもやさしくおくち全体に心地よい感触と爽快感を与えてくれます。
②圧倒的毛量!
 クラプロックスは通常の5~10倍、5,460本の毛を使用!!
 やわらかいけど、コシがある、0.1mmの超極細毛だからできるぎっしり植毛は、""隙間""にぴったりフィット。
 鉛筆を軽く持つような弱い力でもしっかり磨いていただけます。
③長く使えてコスパも◎
 使用時に力を入れなくても汚れが取れ、高い撥水性によって毛のダメージも最小限に。
加えて、いつだって最適な角度でブラシを持てる八角形のグリップに目も楽しいポップなカラーバリエーションと歯みがきしたくなる歯ブラシを目指してつくりました。
その使用感にやみつきになる方も続出しています。

【クラプロックス】は、性別・年齢関係なく幅広い方に使用できる商品になっています。
次のような方には特におすすめします。
・歯の黄ばみが気になる方
・お口の中を健康的に保ちたい方
・小さなお子様がいらっしゃるご家庭(お母さん / お父さん)
・お子さんが生まれたご家庭への出産祝いとして
・毎日の生活にPOPな彩りを加えたい方

【クラプロックス】を購入された方からは、
「毛先が柔らかく、歯の磨き過ぎで悩んでいたので歯茎の負担が減り良かったです。
とても磨きやすく使いやすいです。!」
「歯が黄色気味なのがいやでしたがここの歯ブラシを使っているうちにホワイトニングとまではいかないですが歯は白くなりました。
ヨーロッパに住んでいる人が日本に行くと歯ブラシのせいで歯が黄色くなってしまうというのを聞いたことがあります。
クラプロックスはスイスの商品で日本はデンタルケアに関しては遅れていると思いました。」
「毛がぎっしりで、触ってみると適度なコシがある感じがします。
適度な弾力とふわっと感が歯にやさしくフィットしてくれて気持ちいいです。
普段使っている歯ブラシと磨き心地が全然違いました!
今使っているものは毛先にいくにつれて毛量が少なくなっていっているので歯との接地面が少なく、少し力を入れて磨かないと磨いた気がしませんでした。
こちらは毛先までぎっしりなので歯にやさしく当てるだけでしっかり磨けました!
磨き心地はもちろんですが、磨き上がりにもびっくり!!
やさしく磨いただけなのに本当にツルツルです。
磨きにくく歯垢が落ちにくいところもやさしく磨いただけでツルツルになっていてびっくり&感動しました。
これなら歯も歯茎も傷めることなく磨けますね!
グリップも太めで握りやすかったし、カラフルな色展開なのも嬉しいです。」
などの声もあり、多くの方がその効果に満足されているようです。

【クラプロックス】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
ネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたも【クラプロックス】を手にして、周りを気にすることなくお喋りを楽しんでください!