中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

歯磨き粉【メディカルホワイト80】とは?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

自分の歯を気にする方はあまりいないかもしれません。
ニッコリ笑顔で歯が見えた時に黄ばんだ歯が見えると萎えてしませんか。
もしかすると自分もそうのなのかも気になりませんか?
そんなあなたに今回紹介したいのは、美白成分で磨く話題のホワイトニング【メディカルホワイト80】です。

 【メディカルホワイト80】は、ホワイトニング成分のバイオアパタイトを80%配合した、ホワイトニング歯磨き粉。
キシリトールを配合しているので、マイルドな磨き心地です。
メディカルホワイトの成分は100%食品由来で、万が一飲み込んでしまっても安心!
しかもこだわりの6つのフリー(発泡剤フリー、研磨剤フリー、界面活性剤フリー、防腐剤フリー、着色料フリー、、鉱物油フリー)なので、危険性が危惧されている添加物は使用されていません。
【メディカルホワイト80】には以下の効果が期待できます。
 歯を白くする。歯のヤニを取る。歯垢を除去する。歯石の沈着を防ぐ。口臭を防ぐ。虫歯を防ぐ。口中を浄化する。知覚過敏。

【メディカルホワイト80】は、性別・年齢関係なく幅広い方に使用できる商品になっています。
次のような方には特におすすめします。
・オフィスホワイトニング後のホームホワイトニングとして
・タバコやコーヒーやワインなどを楽しむ方
・美容意識の高い方
・笑うと歯がくっきりと出て目立つ方
・知覚過敏があり、知覚過敏用の歯磨き粉を使用している方

【メディカルホワイト80】を購入された方からは、
「歯磨き粉には少しこだわりがあり、フッ素含有ではないもので多少のホワイトニング効果があるものを色々試していますが、本製品はかなり上位に来ると思います。
粉タイプなので泡立ち感はほとんどありませんが、磨いた後のスッキリ感、歯の表面のツルツル感は他では味わえません。
アパタイト99%配合で歯の表面の傷などを修復するとありますが、何となくそれが実感出来る感じです。
チューブ型よりは少し使いにくく、歯磨き粉の中では高額な部類だと思いますが、使って損は無いと思います。
オススメです。」
「前歯が黄ばんで、加齢性の汚さに歯に貼るホワイトニングシートを買おうか迷って半額程度のこちらを試しに購入しましたが、2日ぐらいでは何も感じなかったのですが1週間を過ぎて明らかに黄ばみが取れてます!
表面のつるつる感もガラスのような滑らかさ。
もちろん素晴らしく白くなった訳ではありませんが、汚らしいと思っていた色がなくなり、思っていたより早く効果が実感できて感激です。
もっと続けていったらどの位まで黄ばみが取れるのか楽しみに使っていきたいと思います。」
「私は大丈夫でしたが、味は龍角散のような感じで、粉っぽさが強めなので苦手な人もいるかもしれません。
磨き終えた後は歯がコーティングされたようにツルツルします!気持ちいい!
使用して日が浅いのでホワイトニングとしての効果はまだあまり感じられませんが、今後白くなることを期待してます!」
などの声が挙がっており、多くの方がその効果に満足されているようです

【メディカルホワイト80】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
ネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたも【メディカルホワイト80】を手にして、周りを気にすることなくお喋りを楽しんでください!