中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【ホワイトクラブLED】にはホワイトニング効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

自分の歯を気にする方はあまりいないかもしれません。
ニッコリ笑顔で歯が見えた時に黄ばんだ歯が見えると萎えてしませんか。
もしかすると自分もそうのなのかも気になりませんか?
そんなあなたに今回紹介したいのは、エステサロンのホワイトニングが自宅で出来るセルフホワイトニング【ホワイトクラブLED】です。

おうち時間を医療機器でホワイトニング。
くわえるだけOK、おうちで簡単に出来るLEDホワイトニング。
毎日使用しなくてもOK、月に10回(ジェル1本分)を3カ月繰返すだけで痛くもなく・シミる事もなくホワイトニング後の食事制限も無いので誰でも簡単にホワイトニングが出来る【ホワイトクラブLED】。
LEDライトで歯のお手入れをするのは海外では当たり前!日本では「歯のパーツタレント」さんも使っているくらいです。
【ホワイトクラブLED】は、店舗型セルフホワイトニングで全国に30店舗以上ある店舗名「ホワイトクラブ」を運営する有限会社サプライズから販売。
有限会社サプライズは厚生労働省から認可を受けた医療機器製造販売業者であり【ホワイトクラブLED】も医療機器として認可を受けています。
医療機器と言っても使用方法は簡単、電源ボタンを1回押すだけ!
誰でも簡単に使用出来ます。
セルフホワイトニング機器は7~8年前から流行になり現在では安価な商品から高額な商品まで出てきていますが、医療機器の認可を受けている唯一のメーカーと商品です。 

【ホワイトクラブLED】は、性別・年齢関係なく幅広い方に使用できる商品になっています。
次のような方には特におすすめします。
・歯の美容に感心が高い方
・モテたい人
・子育てでホワイトニングを控えている方
・歯科医でのホワイトニングが苦手な方
・コロナ渦で外出を控えている方
・タバコや珈琲を好まれる方

【ホワイトクラブLED】を購入された方からは、
「使い始めて1週間くらいで効果が感じられました。
もともと歯の色が気になっていて効果がある歯みがき粉などを使用していましたが、歯と歯の間や歯肉に近い部分の色が綺麗にならずにいました。
こちらの商品はその磨きにくかった部分に効果があります。
使用方法は歯磨き後に水分を拭き取って歯に直接ジェルを塗っています。」
「ホワイトニングにはずっと興味はありましたが、費用が高いイメージなので、自宅で手軽にできるのはとても魅力的でした!
効果も感じられているので、続けていきたいなと思っています。
合わせて使うジェルの1本の量が割と少なめなので定期的に購入する必要がありそうです。」
などの声もあり、多くの方がその効果に満足されているようです。

【ホワイトクラブLED】は、一般の家電量販店などでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたも【ホワイトクラブLED】を手にして、周りを気にすることなくお喋りを楽しんでください!