中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【カフェテイン】にはダイエット効果がない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

あなたは普段からこんな悩みはありませんか?
「実年齢より上に見られる」「ハリやツヤが感じられない」「化粧ノリがよくない」「今までなかったゆるみを感じる」などなど・・・。
そんな悩みはもしかすると身体の中の酵素量が不足しているのが原因かもしれませんよ。
そこで今回紹介したいのは、カフェイン+プロテインの新習慣!ダイエットサポートコーヒーカフェテイン です。

caffetein19


スムージーより低糖質、プロテインより低カロリー



fa526d38bfd928f5e8e35a2d4ef965763b4ed92b
ダイエットでの空腹時の運動は脂肪よりも筋肉が減りやすいことを知っていますか?
摂取する食事を間違えると筋肉だけが減り、脂肪が減らないぽっちゃり体質になる恐れがあります。
プロテインは筋肉の維持に欠かせないタンパク質で、筋肉(代謝)を落とさずに脂肪を落とす可能性を秘めています。
ka2
タンパク質は普段の食事から摂取する事はできますが、食生活の変化で年々たんぱく質の摂取量減っているのが現状です。
そこでおすすめなのが、【カフェテイン】です。


【カフェテイン】の売りはコーヒー由来の「カフェイン」「クロロゲン酸」と併せて、プロテインを一度に補給できるところになります。
コーヒー由来ポリフェノールの成分クロロゲン酸が脂肪の貯め込みを防ぐとともに代謝を促進させ、カフェイン作用が交感神経を刺激し食欲を抑制し、集中力を高めてくれます。
筋力を保つ為にホエイプロテインを使用して、更に18種類のアミノ酸や各種ビタミンミネラル、食物繊維などの栄養素と酵素を含んだ穀物麹濃縮液で基礎代謝量を同時サポートしてくれます。
ka1

【カフェテイン】は、1回当たり10gを目安に水や白湯などに溶かして飲むといいでしょう。
シェイカーなど使用するとダマが少なく、おいしく作ることができるのでおすすめです。

飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
薬と併用しても問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲むようにしましょう。
09_img_10
尚、妊娠・授乳中の方は体重変化で体に負担がかかる恐れがあるので飲用することは控えた方がよいでしょう。

【カフェテイン】は、30代以上の身体の基礎代謝が落ち始めたと感じる方に使用してほしい商品です。
次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・エイジングケアをしたい方
・身体の代謝を上げたい方
・今までダイエットが続かなかった方
・ダイエットしたいけど何をしたらいいかわからない方


shutterstock_121489195
【カフェテイン】を購入された方からは、
「カフェテインは、水やぬるま湯に溶かして飲むだけで簡単なので、毎日続けても苦になりません。
味もおいしいし、カフェのテイクアウトのように持ち歩いて飲んでます。
効果ですが、最近はお肌に透明感が出てきたような気がします。体重も落ちてきましたが、それ以上にボディラインが引き締まって綺麗になりました!プロテイン効果かなと思います。
これからまだまだ変わっていくと思うので、楽しみです!」
「若い頃から、ダイエットとリバウンドを繰り返してきました。
そのせいか、同年代の女性よりも体がたるんでいるような気がして、悩んでました。
カフェテインは、そんな私にぴったりの商品だったので、飲んでみることに。
口コミや評判の良さも決め手になりました。
実際飲んでみるとおいしくて、毎日飲んでも嫌になりません。

本気でなんとかしたかったので、これが最後のチャンスだと思い、運動もできる限り組み合わせてがんばりました。
今、2ヵ月を過ぎたところですが、確実に効果は出てきています。
目標体重まであと4キロ、がんばろうと思います。」
「アラフォーと呼ばれる歳になって、年齢だけでなく体質の変化を感じるようになってきました。
とにかく痩せない。あまり食べてないのに太る。
ジワジワと増え続ける体重にも悩んでいたので、口コミで評判も良く、公式サイトも好印象だったので、カフェテインを試してみました。

まず、効果を実感できたのは、体調の変化。毎日朝起きるのがだるかったのに、スッキリ目覚めるようになりました。お肌も透明感とツヤが出てきました。
体重はまだそれほど減っていませんが、こちらはすぐには落ちないだろうと思っていたので大丈夫です。
おいしいので毎日飲むのも苦にならないし、これからも続けていきたいです。」

などのうれしい声がある一方で、
「飲むだけで痩せるかも?と期待して飲み始めましたが、まだ効果は出てません。
やはり、40代になって代謝が年々落ちてきていることもあり、中々痩せないのかもしれないです。
なるべく歩いたり体を動かすようにしてみようと思います。」
「カフェテインを毎日飲んでますが、全くダイエット効果を感じません。
普通2週間も飲めば、1キロくらいは痩せるんじゃないかと思うんですが。
まだまだ残っててもったいないから飲み続けますが、全部飲み終わっても効果が出ない場合は定期購入を中止するつもりです。」

などの不満の声もあります。
効果の出方には個人差があります。
必ずこれだけで痩せれるという保証もありませんので、ネットの評判だけを鵜呑みにして過剰に効果を期待せず、適度な運動も取り入れるようにしましょう。

img_sp_intro_box
【カフェテイン】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
ネットショップはアマゾンで販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典を受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得です。

ダイエットでお悩みの方は【カフェテイン】を手にして、美しく健康的なダイエットを実践しましょう!


スムージーより低糖質、プロテインより低カロリー