中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【カロセーブ】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

ダイエットをしても「なかなか体重が落ちない」「食事制限や運動がシンドイ」「ダイエットしたら肌がカサカサになる」などの悩みがたくさんあります。
対策しようにも何をしていいのか分からないと思います。
そこで今回紹介したいのは、ダイエットのパイオニアである「マイクロダイエット」の姉妹品【カロセーブ】 です。

calosave-kaifu-03


マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】



一世を風靡したダイエット食品の「マイクロダイエット」はかなりの方がご存じだと思います。
今回は、その新作で姉妹品となる【カロセーブ】という商品なのですが、初めて聞く方がおおいのではないでしょうか。
実は、すでに痩せる効果が高そうだとダイエッターたちの期待も高く、すでに試した人から口コミが届いているのです。
【カロセーブ】は、マイクロダイエットのようなドリンクタイプのダイエット食品で、健康維持やダイエット、美容に必要な栄養をしっかり配合しながらも、おいしくてローカロリーな「美と健康」について考えぬかれた商品になっています。
sE_6800383138
マイクロダイエットも味のクオリティが高いことで有名だったので、【カロセーブ】も味に期待が持てます。
ちなみに【カロセーブ】には、ストロベリー、ヨーグルト、カフェラテ、ココアの4種類の味があります。
contents_free01
1種類だけでもいいのですが、ココア+ストロベリーなどと自由に組み合わせして違う味にすることもできるので、無理して飲んでストレスを溜めることなく飽きずに楽しく、おいしくダイエットが続けられます。
また、【カロセーブ】を1袋分を摂取するだけで1日の1/3にあたる栄養素が摂取できてしまいます。
02
栄養成分は50種類も含まれ、ダイエット中の栄養補給もバッチリ。
これなら一食置き換えも安全ですね。
しかも歴史ある信頼のブランドであるサニーヘルス社は、ダイエットをサポートし続けて30年の実績があります。
世界中から調達した厳選した原材料を使用し、医薬品の製造管理基準を目安とした厳重管理を行っています。
contents_quality01
口に入れるものだからこそ、安心と安全にこだわっているのです。

【カロセーブ】は、1回当たり1包を水または白湯に混ぜて飲みましょう
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
小腹がすいた時などに飲むとお腹も膨れて、一石二鳥ですよ。
karose1-1
妊娠・授乳中の方でも安心して飲む事ができますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【カロセーブ】は、30代以上の身体の基礎代謝が落ち始めたと感じる方に使用してほしい商品です。
次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・無理せずダイエットしたい方
・運動してもダイエットできなかった方
・食事制限でもダイエットできなかった方
・置き換えダイエットがしたい方


5aa160117c8fa38717d86bde70c7e741-1024x680
【カロセーブ】を購入された方からは、
「カロセーブの一番好きなところはまず味!!ブレンドしたり、果物と組み合わせたりすることで何パターンも楽しめるのがいいですね。
いちごとココアを混ぜるとすごくおいしいです。おやつの変わりにしてもいいと思うし、食事にプラスする形でも。
私は、朝ごはんと置き換えましたがこれがかなりよかったみたい!
午前中もエネルギッシュに働けますし、肌の調子がよく、便秘が改善されお通じも毎日ありました。
朝ごはん置き換えで他の食事は普通にとって、たまに間食もしてたのにしっかり3kgほど痩せられました。
筋肉は落とさず、脂肪が落ちる理想の痩せ方です。もちろんダイエット中にありがちな肌あれや口内炎などもナシです。
朝ごはんはしっかり食べる派だったので、計算してみると毎日400kcal近くカットできていたみたい。おいしいので何もストレスはなく、毎朝が楽しみでした。
一ヶ月分28袋で、初回4000円程度だったかな?ジムや高いダイエット食品、朝ごはん分の食費を考えれば、かなりコスパはいいと思います。
あんまりストイックにはできないけどあと3キロ痩せたいというような人、きれいに痩せたい人にはぴったりなのかもしれません。
3キロって少なく感じるかもしれませんが、実際はかなり見た目変わりますよね。 」
マイクロダイエットを調べていたら1/3くらいの価格のカロセーブを発見!購入してみました。
想像以上に味はおいしかったです。さすがという感じ!ココアが特に好きです。
私は154cm、68kgという体型で、一ヶ月ほぼ毎日カロセーブをを夕食のかわりにするか、サラダとプラスして食べてました。
一ヶ月、64.3kgに!3.7kgくらいは痩せたのかな?デブが、小デブになった感じと家族には言われました。
贅沢ですが、正直5kgくらい痩せたかった。
もともとカロセーブは標準に近い体型の方のゆるダイエットなどにむいてて、私はもう少しがっつり痩せたかったのでもう少し厳しいダイエットをしてみます。 」

などの声が届いています。
使用された方の多くが効果に満足されているようです。
効果の出方には個人差がありますが、【カロセーブ】はじっくり時間をかけて効果を実感するもので、薬のような即効性はありません。
なので、短期間で効果を求める方には向いていません。
すぐに効果が表れなくても継続して摂取することで少しづつ効果を実感すると思いますので、諦めないで下さい。

img_sp_intro_box
【カロセーブ】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天、アマゾンなどのネットショップでも販売されていますが、、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

今までダイエットが上手くいかなかったあなたも【カロセーブ】を手にして、美しく健康的なダイエットを実践しましょう!


【カロセーブ】で健康的にダイエット★