中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【米のしずく】では腸内環境を改善できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

あなたは「トイレに入ってもなかなか出られない」「溜まっていると感じるのに出ない」「お腹がポッコリ張って苦しい」なんてことで悩んでいませんか?
それはもしかすると、腸内環境がよくないのが原因かもしれませんよ。
そこで今回紹介したいのは、 菊正宗酒造の乳酸菌「LK-117配合」の【米のしずく】です。

kome1


注目の乳酸菌「LK-117」配合「菊正宗・米のしずく」
菊正宗酒造の乳酸菌「LK-117配合」 【米のしずく】


年齢とともに体の中にいる善玉菌は減少していきます。
年齢以外でも過度なストレス・運動不足などでも善玉菌は減少していきます。
腸内環境(腸内フローラ)を整えるためには善玉菌・悪玉菌・日和見菌の黄金バランスが重要で、悪玉菌が多い状態が続くと、腸内環境の乱れてしまい体の抵抗力を下げ、病気にかかりやすい状態になってしまいます。
3b4d7fc8
それを防ぐには、生きたまま腸内に届く活性菌が必要不可欠になりますが、毎日の食事だけで補うのは難しいと思います。
そこでおすすめなのが【米のしずく】です。


菊正宗350年の伝統「生もと造り」から生まれた特別な乳酸菌「LK-117」が、【米のしずく】1本あたり100億個以上も入っています。
乳酸菌「LK-117」は植物性乳酸菌の中でも、体を内側から整える働きが強く、人の健康を保つための様々な機能をサポートしてくれます。
【米のしずく】は、医薬品製造レベルと同等のGMP認定工場で厳格な品質管理のもとで製造されているので、安心して飲む事ができますよ。
kome2

【米のしずく】は、ドリンクタイプなら1日当たり1本、タブレットタイプなら1日当たり3粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
komenoshizuku001-300x300komenoshizuku005-300x300
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
妊娠・授乳中の方でも安心して飲む事はできますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
薬と併用する場合も問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【米のしずく】は、年齢・性別関係なく幅広い方々に使用してほしい商品です。
次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・日常生活でお通じが気になる方
・乳酸菌を試したいけど、どれを選べばいいかわからない方
・毎日の健康維持をしたい方
・普段の食事だけでは栄養が偏るのが気になる方


large_423364_1
【米のしずく】を購入された方からは、
「私は痒みと言うよりも腸内環境の改善のために購入しました。というのも以前からお通じがあまり良くなかったので
米のしずくを飲むとお通じが良くなったという友達の紹介が購入の決め手でした。
結果は飲み始めて3日目ですが良くなった気がします。腸の調子がいいとこんなにも快調に過ごせるのだなと思いました。」
「私は健康というよりは美容目的で購入しました。腸が健康だと見た目も若くなると言ったのをよく耳にするので
米のしずくは腸内環境を良くしてくれることから美容効果もありそうだなと思って購入しました。
結果ですがまだ始めて5本くらいですが見た目に変化はありません。でも腸の調子は良くなったかもしれません。
お通じは良くなったとおもいます。」

「ドリンクタイプを購入しました。子供でも飲むことができる事から息子も飲んでいますが、美味しいみたいで大好きみたいです。
私はちょっとくせがあるかなと思っていましたが、飲んでいくうちに美味しいと感じるよになりました。
肌の調子は飲み始めて1週間たちましたが劇的な変化はありませんが、そこそこいいかなといった所です。
次回は乾燥肌により効果のありそうなタブレットタイプを購入してみようとおもいます。」

などの声が届いています。
悪い口コミは特に見当たりませんでした。
効果の出方には個人差があり、なかなか効果が表れない方もいられますが、腸内環境を改善するのには時間がかかります。
効果が出ていなくても続ければ効果を実感できるはずなので、短期間だけで効果なしと判断しない方がいいと思います。

img_sp_intro_box
【米のしずく】は、一般のドラッグストアであれば取り扱ってされています。
また、アマゾンなどのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたも【米のしずく】を手にして、体の中からキレイになってスッキリした毎日を過ごして下さい!


お喜びの声多数!酒造の乳酸菌「お試しセットは1,500円」
菊正宗酒造の乳酸菌「LK-117配合」 【米のしずく】