中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【フェルサ(育毛サプリ)】は抜け毛・薄毛に効果ない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

最近自分の髪の毛に気を使っていますか?
「髪の毛のセットが決まらなくなった」「最近は薄毛が気になりだした」「髪の毛の切れ毛や細毛が気になる」など、薄毛や抜け毛で悩まれている男性だけでなく、女性も少なくないと思います。
何も対策せずにいると症状が進行していってしまい、取り返しがつかない状態になってしまいます。
今から何か対策を始めたいと考えている方に今回紹介したいのは、気になる頭に育てる専用サプリメント【フェルサ(育毛サプリ)】です。

51UadOF7TLL._SL1000_

モテる男のサプリ習慣【フェルサ】
フェルサ(育毛サプリ)

抜け毛が気になる男性
髪の毛には「ヘアサイクル」というものがあり、健康な髪であれば約3年から6年で「成長期」→「退行期」→「休止期」という一連の流れを経て脱毛します。
約2~3ヶ月ほどの休止期間を経ると抜けた部分からまた新しい髪の毛が生えてきて再びヘアサイクルを繰り返していきます。
fr5
1日に50~100本ほどの髪の毛が自然に抜け落ちると言われており、その一方で生えてくる髪の毛も同じくらいの量になります。
このバランスが保たれていれば髪の毛が減ることはない訳ですが、ヘアサイクルの成長期の期間が短い髪の毛が増えてくると抜け毛の本数が増え、段々と髪の毛の本数が減っていき薄毛になるわけです。
そうなる前にヘアサイクルの正常化(成長期の延長や退行期へのシフトの防止)して抜け毛を食い止める必要があります。
どの様に正常化にすればいいかと言えば、日々の生活リズムや食事を正していかなければいけません。
それ以外には育毛関連商品も効果的な方法です。
そこでおすすめなのが【フェルサ】です。


【フェルサ】は、抜け毛予防や薄毛予防、育毛促進を目的とした栄養補助食品でなので、早期の抜け毛や薄毛予防にはかなり効果的です。
ですが、スカスカで地肌が見えている、生え際がかなり後退しているといった症状が進んだ場合は、満足いく成果は得られない可能性はあります。
抜け毛や薄毛の進行を抑えることを考えると、使わないより使った方がいいと思います。
【フェルサ】には育毛に必要な成分がたくさん入っています。
中でも主成分となっているのがノコギリヤシで、その効果は主に脱毛を引き起こす男性ホルモンであるDHT(ジヒドロテストステロン)を抑制してくれるというものになります。
これは髪の毛を抜けにくくするという成分としてれ以上無いほどに適した成分になります。
fr4
【フェルサ】には他にも、ヨーロッパでは「飲む育毛剤」と呼ばれる成分の「ミレットエキス」が男性の薄毛改善効果を発揮してくれ、必須ミネラルの亜鉛が髪の毛を作り出しているたんぱく質を合成して髪の毛を元気にしてくれます。
fr3fr2
育毛に色々良い成分は入っているけど副作用が心配という方もいるかと思いますが、【フェルサ】は天然由来の成分が中心となっており、医薬品製造レベルと同等のGMP認定の国内工場で厳格な品質管理のもとで製造されているので、安心して飲む事ができますよ。
fr1

【フェルサ】は、1日当た2粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には1日のうちで1番成長ホルモンが生成されるのが夜10時から夜中の2時あたりになるので、夜または就寝前に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
1015
薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【フェルサ】は、30代以上の髪の毛が気になりだした方に使用してもらいたい商品ですが、次の項目に当てはまる方には特におすすめです。
・ボリュームアップを目指している方
・テッペンや分け目のお悩みの方
・本気で髪の事を悩んでいる方
・これまで色々試したけど実感できなかった方
・自宅で簡単にケアしたい方


image
【フェルサ】を使用しています。購入された方からは、
「よく聞くノコギリヤシが配合されていたので、飲んでみました。
今まで成分について無知だったのですが、髪に大事な成分がこのフェルサには含まれているのが理解できました。
実際に飲んで3ヶ月経過しましたが、抜け毛予防とコシが出てきたことは実感しています。どこまで効果があるかまだまだわかりませんがこのまま継続したいと思います
育毛剤というのが自分としては面倒で飲むことだけなら毎日続けれそうです。」

「6ヶ月愛用していますが、髪自体が増えたっていう実感はありませんが、抜け毛は明らかに減っています。
このまま続けることで効果が実感するかなと思うので継続していきます。
育毛剤を併用した方が良いのでしょうけど、お金との相談で追々考えていこうかなと思ってます。」

などのうれしい声がある一方で、
「今使ってる育毛剤とセットで併用してみました。
思ったよりも効果を感じることはできません。
育毛剤を使って頭皮環境もよく、髪の毛はペタってならなかったのでフェルサを飲んでさらに効果を求めたかったところですが、6ヶ月間飲んで変化は見られません
これ以上継続する意味はないかなって思ってます。」
「評判がよかったので飲んでみましたが、これといって目で見てわかるような効果は期待できません。
成分のノコギリヤシとミレットエキスってそんなに良いものなのかな?
普段の食生活があまりよくないので効果に結びつかないのかもしれません。
サプリは栄養補助的なものなので、サプリでお金使うのなら普段の食生活を整えるためにお金を使った方がいいのかなという思いもあります。

フェルサの初回購入のお得感はありますが、効果を実感できないので今回で終わりにしようと思います。」
などの不満の声もあります。
効果の出方には個人差がありますが、使用された多くの方は期待した効果が出ているようです。
ただ、体質によっては効果が現われない方もいるようなので、万人向けではないようですね。
【フェルサ】は、ある程度時間をかけないと効果が実感できないと思います。
なので、毎日継続して続ける事で期待する効果が出てきますので、諦めずに頑張りましょう!

img_sp_intro_box
【フェルサ】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天やアマゾンなどネットショップでは販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

薄毛が気になりだしたら【フェルサ】を手にして、育毛促進に励んで、髪の悩みを解消しましょう!!


モテる男のサプリ習慣【フェルサ】
フェルサ(育毛サプリ)