中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【プラステンアップ】では子供の成長はサポートできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

親にとっては子供の成長は嬉しいものです。
でも、成長期になかなか背が伸びてこないと「うちの子は背は高くなるのだろうか?」と不安になってしまいますよね。
そんなあなたに今回紹介したいのは、中高生の理想の成長をサポートするサプリプラステンアップです。

中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】


野菜って美味しく食べる方法がいくらでもあって、栄養満点だから絶対に子供には毎日たくさん食べてい欲しい!って思っているお母さん多いですよね。
でも、野菜たっぷりの料理を作っても、子供はぜんぜん嬉しそうじゃなくて、逆にお肉とか唐揚げが食べたい!っていう子供、少なくないと思います。
あの手この手で野菜不足解消をしてもなかなかうまくいかないのが現状です。
そんな方におすすめなのが【プラステンアップ】です。

shutterstock_176403422
【プラステンアップ】は、成長期の後半にさしかかった中高生の年代に着目した、中高生に必要な栄養量が補給できる飲料タイプのサプリになります。
【プラステンアップ】は、成長に必要な栄養量を吸収できるように、配合バランスにもこだわっています!
成長期に必要なアミノ酸18種やアルギニン、スピルリナ、カルシウム、αGPCなどの栄養素を量だけでなく、吸収力にもこだわった配合をしています。
必要だと言われる栄養素を大量に摂取しても、必要な量が吸収されなければ意味がありません。栄養素は、組み合わせによっては、吸収される量が異なります。
【プラステンアップ】は、ベストな量を効率よく吸収できるよう、配合バランスや成分にこだわりを持ったサプリです。
学校生活や部活、習い事、友達付き合いと、なにかと忙しく充実している時期でも、手軽に栄養量を補えますよ。
fgbihoni1

【プラステンアップ】は、1回当たりスプーン一杯8gを目安に水などに溶かして飲みましょう。
飲む時間帯は特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
IMG_2413-768x1024
薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲むようにしましょう。
また、アレルギーのある方は原材料をよく読んでもらい、使用される場合はかかりつけの医師に相談してから飲むようにしましょう。
09_img_10

【プラステンアップ】は、中高生の子供を持つ親御さんに使用してもらいたい商品となっていますが、次の方には特におすすめします。
・栄養不足が気になる方
・普段から偏食が多い方
・野菜嫌いのお子様がおられる方
・食事が小食の方
・スポーツなどでよく運動をされる方


shutterstock_174906983
【プラステンアップ】を購入された方からは、
「身長が止まったと思い購入を決意しました。
飲み始めて1週間ほどで膝が痛くなりました。
これを気に1.5cmほど伸びました!
高校生になるまでに170cmは、欲しいと思っているので、飲み続けたいと思います!」
「同じレモン味のセノビックよりも大好評です。
セノビックの時はあまり大きくなった感はありませんでしたが、こちらに切り替えてから偶然タイミングがあっただけかもしれませんが急に大きくなりました。」
「息子2人に飲ませる為に購入。
1人は普通に飲めると言い、もう1人は不味くて受け付けず。
美味しいとは言えないけれど、1日1杯ならいけるそうです。」
「味は、酸っぱめなうえに、味のレパートリーが一種類しかないので飽きるようです。
飲ませるのが大変でした。」

などの声が届いています。
使用された方の多くが効果に満足されているようです。
ですが、効果がない、味が良くないという方もおられるので、万人向けではないという事なんですね。

img_sp_intro_box
【プラステンアップ】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

子供の成長が気になったら【プラステンアップ】を手にして、健やかな成長を見守りましょう!!


中高生応援サポート飲料【プラステンアップ】