中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【グリーンミルク】では子供の成長はサポートできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

親にとっては子供の成長は嬉しいものです。
でも、成長期になかなか背が伸びてこないと「うちの子は背は高くなるのだろうか?」と不安になってしまいますよね。
そんなあなたに今回紹介したいのは、DHAEPA&カルシウム配合の子供向け青汁【GREEN MILK(グリーンミルク)】です。

野菜って美味しく食べる方法がいくらでもあって、栄養満点だから絶対に子供には毎日たくさん食べてい欲しい!って思っているお母さん多いですよね。
でも、野菜たっぷりの料理を作っても、子供はぜんぜん嬉しそうじゃなくて、逆にお肉とか唐揚げが食べたい!っていう子供、少なくないと思います。
あの手この手で野菜不足解消をしてもなかなかうまくいかないのが現状です。
そんな方におすすめなのが【グリーンミルク】です。
グリーンミルク】は、保育園でも採用されている国産の有機栽培の大麦若葉(九州産)を使用した無添加の青汁で、さらに血液サラサラ効果の「DHA」、記憶力向上効果の「EPA」、牛乳3本分の「カルシウム」も配合しています。
その他にも食物繊維、ビタミン、ミネラルを始めとする育ち盛りの子供の成長には、欠かせない必要な栄養のために考えた58種類の野菜発酵酵素が配合されており、1日一杯で毎日の栄養不足を解消できます。
育ち盛りの可愛い孫を持つ祖父母の方が今、飲んでいる青汁を【グリーンミルク】に切り替えることで「DHA」「EPA」を取りつつ、青汁も取ることが可能になるので、一石二鳥の効果が得られますよ。



グリーンミルク】は、1回当たり1包を目安に水等に溶かして飲むようにしましょう。
飲む時間帯は特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用ようにしましょう。
また、アレルギーのある方は原材料をよく読んでもらい、使用される場合はかかりつけの医師に相談してから飲むようにしましょう。

グリーンミルク】は、小中学生の子供を持つ親御さんに使用してもらいたい商品となっていますが、次の方には特におすすめします。
・野菜不足が気になる方
・普段から偏食が多い方
・野菜嫌いのお子様がおられる方
・食事が小食の方
・スポーツなどでよく運動をされる方

グリーンミルク】を購入された方からは、
「グリーンミルクを子供に与えるようになってから、子供が風邪をひきにくくなり、元気になりました。
グリーンミルクの効果かなと思っています。
野菜不足を確実に補えるのは嬉しいですね!」
「成長期の子供のため、そして私の健康のために購入しました。
飲むようになって子供がより元気になったように思います。
また、私も便秘が改善され、体調が良くなりました!
味も美味しいので続けていきたいと思います。」
「味は美味しいと思います。2週間程飲んでいてお通じも良くなってきましたが、値段が高いと思います。
この金額を出してまで続けたいとは思えません。
もう少し安ければ続けたいです。」
などの声もあります。
効果の出方には個人差がありますが、使用された方の多くが効果に満足されているようです。
値段が高いと言われる方もおられますが、まとめて購入する事で割引が適用されるみたいなので、まとめ買いをする事をおすすめします。

グリーンミルク】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天やアマゾンなどのネットショップでも販売されておらず、購入できるのは公式サイトのみのようです。

子供の成長が気になったら【グリーンミルク】を手にして、日ごろの野菜不足を解消させましょう!!