中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【みんなの肌潤風呂】はアトピー肌に効果がない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

アトピー肌の方は痒みとの戦いで対戦ですよね。
自分も小さいころからアトピー肌でかゆくて血がにじむまで掻きむしってました。
そんな方に朗報です。
敏感、デリケート肌に悩む方の為に開発された入浴剤【みんなの肌潤風呂】です。

アトピー肌の方はアトピー性皮膚炎になっているのはご存知だと思います。
アトピー性皮膚炎とは、良くなったり悪くなったりを繰り返す、かゆみのある湿疹を主な病変とする皮膚の病気で、もともとアレルギーを起こしやすい体質の人や、皮膚のバリア機能が弱い人に多く見られる皮膚の炎症になります。
皮膚への刺激を与えるものとして、ダニ、カビ、ほこり(ハウスダスト)など皮膚への物理的な刺激(引っかく、こするなど)化学物質(石鹸、化粧品、金属、消毒薬など)汗、皮膚の汚れ、紫外線などが挙げられます。
これらを常日頃気にしなければいけないわけですが、なかなか難しいと思います。
そこでおすすめなのが【みんなの肌潤風呂】です。
【みんなの肌潤風呂】は、極度な乾燥やかゆみにお悩みの【アトピー肌】用に開発した入浴剤です!
健やかな肌を保つのに必要な「保湿」と「肌の清潔さ」を保つため「入浴剤」という形態にしたそうです。
【みんなの肌潤風呂】の特徴は、
・天然温泉成分、別府明礬(みょうばん)温泉の「湯の花」が
 肌にミネラル(栄養)を与えながら皮膚や汗腺の油脂、汚れ除去を実現!
・化学成分を使わず、自然素材で微発泡する入浴剤を実現!
 微発砲がお湯を柔らかくし、肌をやさしく包み込む!
・水分をぐんぐん引き寄せる「ビート糖」のチカラで角質層までぷるぷる潤い肌に!
・潤い保湿ヴェール成分を配合しているから浸透した水分を逃さない!
・水道水に含まれ、肌を刺激する原因「塩素」を除去!
これらの特徴により、モニターテストで「86%」の人がアトピー肌の改善を実感しているとの事です。
意外と効果を実感している方の割合が多いですね。

【みんなの肌潤風呂】は、次の方に特におすすめします。
・かゆみに我慢できない方
・顔が荒れている。
・かゆみでイライラしてしまう
・人目が気になって肌が出る服を着れない

【みんなの肌潤風呂】を購入された方からは、
「ガサガサ肌なので天然温泉成分に惹かれて購入しました。
この入浴剤を使用すると肌もツルツルするようになりました。
肌の調子も前より良くなってきたので継続しようと思います。」
などのうれしい声がある一方で、
「お風呂上りに肌が乾燥しやすいので乾燥肌の改善に使い始めました。
普通の入浴剤よりも肌がしっとりするので最近はお風呂上りでも肌が乾燥しません。
潤いも続くので効果にも満足してます。」
「肌の乾燥が気になっていたので試しに購入しました。しっとりとまではいきませんが、肌には良いのでリピートしています。」
「乾燥で体に赤みが出ていたので入浴剤を試してみました。
風呂に入ってる時だと良いのですが、すぐに乾燥するので肌が保湿されてるとは思えないです。
効き目がないので購入はやめます。」
「年のせいか肌がゴワゴワしているので購入しました。
続けて使用しましたが、お風呂に入っている時しか肌が潤いません。
時間が経つと肌がゴワつく感じがするので期待外れでした。」
などの声もあります。
効果の出方には個人差があり、肌に合わない方のいるようです。
肌に合わないと感じた方は使用するのは止めましょう。

【みんなの肌潤風呂】は、は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。
あなたも【みんなの肌潤風呂】を手にして、アトピー肌を改善してキレイな肌を取り戻しましょう!!