中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【インナーパラソル16200】に日焼け止め効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

晴れた日の外出で気になるのが、日焼けによるシミ・そばかすの原因となる紫外線ではないでしょうか。
日焼けは夏場だけってイメージがありますが、紫外線は一年中降り注いでいるのです。
かと言って、外出するたびに日焼け止めを塗るのも面倒ですし、塗った後のベタベタ感がイヤですよね。
そこで今回紹介するのは、飲むだけで全身ムラなく日焼け対策できるサプリの【インナーパラソル16200】 です。

日焼け止めクリーム、日傘、日差しを避けるなど、今まであなたのしてきた日焼け対策はどんなものですか?
「対策はしてきたつもりだけど・・・」日焼けしたりシミができたりしますよね。
そう、今までのケアでは不十分だったんです!
日焼け止めクリームのパワーが徐々に弱くなったり、反射した紫外線対策は日傘では防げなかったり、今までの対策は穴だらけで紫外線はお肌に届いていたのです。
【インナーパラソル16200】は、身体の内側から日焼け対策をするをコンセプトに開発されました。

【インナーパラソル16200】には、ホンマでっかTVでも話題になった日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を推奨量(250mg/日)配合しており、その証明として推奨量を入れないと使うことができない「ニュートロックスサン」のパッケージロゴが付いています。
「ニュートロックスサン以外にも、潤いをサポートしてくれる「パインセラ」、外的環境から体を守ってくれる「コプリーノ」、その他「ビタミンC」「ビタミンP」も配合されています。
これだけの成分が入った【インナーパラソル16200】の総配合量は16200mgと他製品を圧倒しています!
【インナーパラソル16200】を安心して口にしてもらえるよう、放射能検査を実施しており、医薬品製造レベルと同等のGMP認定の国内工場で厳格な品質管理のもとで製造されています。

【インナーパラソル16200】は、幅広い世代に使用してもらえる商品ですが、次の方には特にオススメになっています。
・仕事や家事などが忙しく日焼け止めを塗り直す時間がない方
・日常の紫外線対策が十分でないと感じられている方
・シミやしわ、くすみなど光老化を気にされている方
・海や山など野外のレジャーをアクティブに楽しみたい方
・ゴルフやジョギングなど野外でスポーツを楽しみたい方
・ノースリーブやミニスカートなど肌露出のある服装を楽しみたい方

【インナーパラソル16200】を購入された方からは、
「始めは半信半疑でしたが、飲み始めて2週間ほど経った頃、外に出ることが多い仕事にも関わらず、日焼けしにくくなっていることに気付きました。
日焼け跡が薄くなったのか、心なしか肌が白くなったような気もします。」
「日焼け止め効果を実感する前に、なんだかお肌の調子がいいなと感じました。お肌の代謝がアップしてるような感じでしょうか。
だから、日焼けしにくくなるのかなと。時短にもなるので、忙しい朝にはもってこいです。」
「肌が敏感なので、日焼け止めを顔に塗ることにずっと抵抗があったんですが、日焼け止めサプリなら肌に負担をかけずにUVケアできるので本当に有り難いです。」
「日焼け止めのような不快感がないうえに、塗り直す必要もなく、本当に助かっています。」
サプリメントを飲む習慣がないせいか、朝からバタバタしてしまいつい飲み忘れてしまいます。
そのせいか日焼けしてしまいました。」
「まだ飲み始めたばかりで効果は分かりません。
日焼けしてしまうと、もう取り返しのつかない年齢なので、UV対策をこれだけに絞るのは難しいかな。」
などの声があります。
効果の出方には個人差がありますが、毎日継続して飲む事で効果は得られるので、飲み忘れがないように決まった時間に飲む習慣をつけた方がいいと思います。
また短期間では効果は出にくいので、じっくり長時間かける事で効果が実感できると思いますので、諦めずに継続する事をおすすめします。

【インナーパラソル16200】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

日焼けによるシミ・そばかすになる前に、【インナーパラソル16200】で早めの対策を行いましょう!

特許成分ニュートロックスサン推奨量配合「インナーパラソル16200」