中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【ベルタ葉酸サプリ】は妊活や妊娠に効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

今から妊活したいと考えている方は多いのではないでしょうか。
でも、何から始めればいいかを悩んでいる方はいませんか?
元気な赤ちゃんを産むには、妊娠前や妊娠中の赤ちゃんへ十分な栄養を与えるための体作りがする重要になります。
そこで今回紹介するのは、妊活中の女性に人気のベルタマタニティから妊活中の男性、女性のために完成した自信作【ベルタ葉酸サプリ】です。

元気な赤ちゃんを産むために、必要な栄養素をバランスよく摂取する必要があります。
「妊娠初期から授乳期」までに必要な栄養素は「葉酸」と聞きますが、なぜ「葉酸」がいいのでしょうか?
葉酸」は、ビタミンB12とともに造血のビタミンと呼ばれ、赤血球の生成に深く関係があり、「葉酸」が不足すると悪性貧血になり、頭痛やめまい、吐き気など様々な症状が出てきます。
葉酸」の量が十分あると、悪性貧血を防ぐ事ができるのです。
また、様々な神経伝達障害の発生を防ぐとともに、二分脊椎発症リスクを低下させる効果もあります。
二分脊椎とは、生まれつき脊椎の癒合が完全に行わない状態の事で、主に腰椎や仙椎に発生し、深刻な症状を発症します。
神経管閉鎖障害の一つで母体内で胎児が脊椎を形成する時に何らかの原因で起こるといわれています。
盛んに細胞分裂が行われ、細胞が成長する妊娠初期に「葉酸」を十分摂ることで、二分脊椎発症リスクを低下させるのです。
従って「葉酸」は、妊娠希望の女性に日頃から積極的に摂取してほしい栄養素なのです。
【ベルタ葉酸サプリ】では、厚生労働省推奨の葉酸400μgよりも多い480μg配合しており、妊活~妊娠中~産後までママと赤ちゃんの健康をサポートしてくれます。

【ベルタ葉酸サプリ】は、30代以上の女性に使用してもらいたい商品となっていますが、日頃から栄養が不足しがちと感じている方には特におすすめします。
女性だけしか使用できないサプリと思われがちですが、男性にもうれしい成分が入っているので、夫婦そろって飲んだ方がより効果的だと思いますので、試してみてはいかがでしょうか?

【ベルタ葉酸サプリ】を購入された方からは、
「2人目妊活中です。
2人目妊活を始めた頃は1人目妊娠中に飲んでいた葉酸サプリを飲んでいましたが、味が飽きたのと、なかなか飲めないと溶けてくるので他のサプリを探しました。
高齢妊娠にはマカがよいと聞きこちらの葉酸サプリを購入してみました。。。が、こちらの商品はマカ配合ではありませんでした。(間違えて購入)
去年4月に妊娠、5月に流産してしまいましたので、こちらのサプリは妊娠できた時用にとっておいて、マカ配合のベルタ葉酸サプリを購入し直しました。また赤ちゃんが戻ってきてくれると信じて。。。
丸1年後に赤ちゃん戻ってきてくれましたので、このサプリを飲みました。他のサプリも購入しましたが、ベルタサプリはコーティングされているせいか飲みやすいです。」
「妊活をスタートしたので、葉酸サプリを色々調べ、こちらの評価が良さそうだったので購入してみました。
数日間飲んでみての感想です。
臭いもないし、味もしない、飲みやすくて今後も続けられそうです。
効果は目に見えるものではないと思いますので、今後、妊活が上手くいくよう願っています。
私自身、これまで色んなサプリや飲む日焼け止めを飲んだことがありますがそこまで大きい錠剤とは感じませんでした。
小さくはないですが普通の大きさです。
ただ、いっきに4錠飲むと引っ掛かりそうなので、朝2錠、夜2錠飲むようにしています。
サプリは長く続けないと意味がないので、ストレスを感じてしまっては元も子もないです。
迷っている方、臭いや味に敏感な方はまず1か月試してみて、
大丈夫そうなら続けてみるといいと思います」
などの声が挙がっています。
効果の出方には個人差がありますが、栄養補給の側面が強いサプリになるので、効果は実感しにくいと思います。
ですが、長期的に飲み続けて効果が高まってくる場合もありますので、ぜひお試しください。

【ベルタ葉酸サプリ】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典を受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得ですよ。

生まれてくる赤ちゃんのために、あなたも【ベルタ葉酸サプリ】健康で栄養十分な体作りを始めましょう!