中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【腸内博士 ビューティー エクオールプラス】で何が分かる?調査したらこんな事がワカッタ!

TVや雑誌でよく取り上げられる「腸内フローラ」「腸活」といったキーワード。
腸は第二の脳と言われ、その重要性がここ数年でかなり広く知れ渡ってきています。
それにともない、自分の腸内フローラの状態を知りたい!というニーズが急増中です。
このブームはまだまだ終わりそうにはありません!
そこで今回紹介したいのは、\腸活ブーム拡大中/腸内フローラ検査キット【腸内博士 ビューティー エクオールプラス】です。

私たち人間の腸内には、1,000種類以上、数にして数百兆個もの腸内細菌が棲み着いています。
腸内細菌たちは、人間が食べたものをエサにして、互いに競い合い、助け合いながら生きる”生態系”を作っています。
この非常にたくさんの細菌をまとめて「腸内フローラ(腸内細菌叢)」と呼んでいます。
腸内フローラは、身体機能や免疫機能の活性化などの面で、人体の健康に大きな影響を与えていると言われています。
近年の研究で、この「腸内フローラ」の状態が美容にも大きく関係することが明らかになっています。
そこで、美しく健康的に歳を重ねたい30代~50代の女性向けに、自分の腸内環境を知ることが美容の近道になることを期待し、腸内フローラ検査キット【腸内博士 ビューティー エクオールプラス】が誕生しました。

【腸内博士 ビューティー エクオールプラス】では、腸内フローラの総合評価として、あなたの「腸内美容年齢」が分かります。
腸内美容年齢は、女性の美容・更年期障害のお悩みに直結する「女性ホルモン菌」、「痩せホルモン菌」、「幸せホルモン菌」、そして腸内フローラの基本となる「腸内環境(多様性)」の4つの項目からなり、腸内フローラの若々しさが一目瞭然。
さらに、検査結果に基づき、腸内フローラ改善に最適な「腸活アドバイス」もご提供します。
これによりあなたの身体に合ったサプリメントが分かりますよ。



【快腸サポート】を購入された方からは、
「最近腸活特集のテレビ番組をみて、通年便秘で悩んでいたのでネットで調べていたら腸内フローラ検査を知りました。
検査とかって難しいイメージがあったのですが、実際に商品が届いて中身をみると、簡単に採便できるセットが入っていたので、よかった◎
痩せホルモンがまさかの0%泣
ダイエットしてもなかなか痩せないとは思っていたが、まさかこれが原因だったとは、、、
腸内環境がDだったので、そもそも状態がよくないから便秘なのかと納得。
幸せホルモンとか初めて聞いたので、何のことなのかなーと漠然としていましたが、精神面に関わるとは驚き!
女性ホルモンの結果はよかったが、ずっと女性らしくいたいので、今から対策をしようと決意!
腸活を始めるいいきっかけになりました」
「尿検査のエクオール検査を過去にしたことがありましたが、より詳しく調べたいと思い購入しました。
やはり検査のハードルは上がりますが、思ったより簡単にできました。
現在結果待ちです。」
「検体到着後12日で結果きました。
このキットでわかるのは
・腸年齢
・女性ホルモン(エクオール)
・幸せホルモン
・痩せホルモン
・腸内細菌
この5つでコメントがちょこっと書いてあります。
あとは足りないものをサプリで補いますか?という感じで欲しければ注文するという流れです。
正直この値段のわりに内容が薄いですね。
リピートはないです。周りの人にもおすすめしません。どうしても知りたかったので後悔はしてません。」
など声が挙がっています。

腸内博士 ビューティー エクオールプラス】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたもこの機会に【腸内博士 ビューティー エクオールプラス】で腸内環境を調べてみませんか。