中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【美力青汁】は妊活や妊娠に効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

赤ちゃんを授かろうとして今から妊活を始めようと考えている方はいると思います。
元気な赤ちゃんを産む為には、妊娠前や妊娠中の赤ちゃんへ十分な栄養を与えるための体作りをする事が重要なのですが、何をしていいのか分からない方は多いでしょう。
そこで今回紹介したいのは、 100%無添加&カフェイン0・葉酸が入った【美力青汁】です。

 妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)


元気な赤ちゃんを産むために、必要な栄養素をバランスよく摂取する必要がありますが、妊娠中に必要な栄養素として葉酸が挙げられます。
葉酸」は、ビタミンB12とともに造血のビタミンと呼ばれ、赤血球の生成に深く関係があり、「葉酸」が不足すると悪性貧血になり、頭痛やめまい、吐き気など様々な症状が出てきます。
葉酸」の量が十分あると、悪性貧血を防ぐ事ができるのです。
従って「葉酸」は、妊娠希望の女性に日頃から積極的に摂取してほしい栄養素なのです。
でも葉酸が豊富な食材を毎日たくさん食べるのは大変だと思います。
そこでおすすめなのが【美力青汁】です。

【美力青汁】を1杯飲むだけで妊娠に必要な葉酸200μgが手軽に摂取できます。
他のサプリでは「一度に葉酸400μg摂取できる」というものも多くありますが、妊娠中の葉酸過剰摂取を気にされる方もいるので、普段の食事とのバランスが取れるように1包で葉酸200μg摂取するように調整しているとの事です。
また、葉酸にも種類があり、【美力青汁】に配合されている葉酸「天然型酵母のモノグルタミン酸葉酸になります。
この葉酸は吸収率が高く、妊娠中は特に必要とされる葉酸をしっかりと効率良く摂取することができます。
【美力青汁】には葉酸以外にも、「乳酸菌(EC12菌)」「4種のオリゴ糖」「食物繊維」が入っており、妊娠中も毎日のスッキリをサポートしてくれます。
妊娠中で気になるのが「カフェイン」ですよね。
【美力青汁】にはカフェインは一切入っていないので、妊娠中や小さいお子様でも安心して飲めるようになっています。

【美力青汁】は、1回当たり1包を目安に水などに溶かして飲むといいでしょう。
シェイカーやペットボトルなど使用して作るとダマが少なく、おいしく作ることができるのでおすすめです。
また、水に溶かして飲む以外にも、一味変える意味でデザートや食事に混ぜてアレンジして使うのもいいと思いますので試してみて下さい。
飲む時間帯は特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思います。

【美力青汁】は、20代~40代の女性に使用してもらいたい商品となっていますが、日頃から栄養が不足しがちと感じている方には特におすすめします。
女性だけしか使用できないサプリと思われがちですが、男性にもうれしい成分が入っているので、夫婦そろって飲んだ方がより効果的だと思いますので、試してみてはいかがでしょうか?

【美力青汁】を購入された方からは、
「妊娠中の栄養補給に購入しました。
あまり青汁というものを飲んだことがなかったので、最初は抵抗がありましたが健康のためと思い飲み始めました。
飲みやすさは飲めないってほどではないですけど、美味しいとまでは言えませんでした。
でもバナナジュースにまぜてだったり、水ではなく牛乳に溶かして飲むと美味しく飲めたのでリピートさせてもらいました。
他の青汁を飲んだことがないのでなんとも言えませんが、初めて青汁を飲む人にはわりといいと思います。」

「幼稚園のママ友からすすめられて購入しました。
つわりがひどく水分しか摂れない時に栄養補給の為でしたが、飲みやすかったです。
産後にはダイエットの為に飲み続けたら便秘がなくなり、痩せました。」

「妊娠中に葉酸サプリを探していましたが、錠剤が苦手で野菜不足も気になっていたので購入しました。
便秘気味だったのですが、食物繊維やオリゴ糖が入っているからかお通じも改善されました。
他の青汁と比べると青臭さもなく飲みやすかったです。
出産した現在も、質のいい母乳にするために飲み続けています。」

などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、多くの方が満足されているようですね。
栄養補給の側面が強いので、効果は実感しにくいと思います。
ですが、長期的に飲み続けて効果が高まってくる場合もありますので、ぜひお試しください。

【美力青汁】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典を受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得ですよ。

生まれてくる赤ちゃんのためにあなたも【美力青汁】を飲んで、健康で栄養十分な体作りを始めましょう!

葉酸栄養機能食品。食物繊維も豊富。子供も安心して飲める!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)