中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【さかな暮らしダブル】では記憶力や中性脂肪の改善はできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

「最近物忘れがよくある」「健康診断で中性脂肪が引っ掛かった」などを気にしている方はいませんか?
その原因は、普段の食生活にあるかもしれませんよ。
そんなあなたに今回紹介するのは、記憶力を維持したい方、中性脂肪が高めな方におすすめのEPA600mg・DHA260mg配合のサプリ【さかな暮らしダブル】です。

supli_sakana_01


■EPA・DHA860mg配合!■血中中性脂肪を下げる!



img_1a8bcc126c2
あなたは普段の食事で魚をどのくらい食べていますか?
一昔前では魚はよく食べられていたのですが、食の欧米化により肉を食べることが増えたことで魚はあまり食べられなくなってしまっています。
sakana1
sakana2
魚にはEPADHAが豊富に含まれているのですが、EPADHAには血液をサラサラにしてくれる効果があり、血管は柔らかく若さを保ってくれます。
また、感情や脳の働き、神経細胞への作用もあるといわれています。
しかし、EPADHAが不足すると記憶力や注意力が衰えてしまったり、血液の流れが悪くなって最悪の場合には動脈硬化や心疾患などになる可能性があります。
そうならない為にも普段からEPADHAの摂取が必要になるわけです。
ですが、毎日魚を食べるのは大変だと思います。
そこでおすすめなのが【さかな暮らしダブル】です。

【さかな暮らしダブル】には、EPA600mg・DHA260mgが配合されているので、1日分の足りない摂取量を補うことができます。
sakana3
【さかな暮らしダブル】は、医薬品製造レベルと同等のGMP認定工場で厳格な品質管理のもとで製造されているので、安心して飲む事ができますね。
sakana4

【さかな暮らしダブル】は、1日当たり6粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
sg9
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
0a997b62e25bef1eeb9f7ff89d5596a4_s-640x350
妊娠・授乳中の方でも安心して飲む事ができますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【さかな暮らしダブル】は、40代以上の働き盛りの方に使用してもらいたい商品ですが、次の項目に当てはまる方には特におすすめです。
・物忘れや注意力不足が気になる方
中性脂肪が高め、気になる方
・普段の食事が気づけばお肉や揚げ物に偏りがちな方
・魚不足の食生活を見直したい方


【さかな暮らしダブル】を購入された方からは、
DHAEPAという成分を毎日の食事の中でどうやって必要分摂取しようか迷っていたところ、さかな暮らしダブルを見つけました。どうやって取り入れようか迷っていた栄養素を効率良く摂取でき記憶力の向上や中性脂肪を低下させる効果もあるようなので毎日の食事後に飲んでます」
「1ヶ月ほど飲み続けていて記憶力が上がったかどうかは,はっきりわかりませんが中性脂肪が低下しお腹周りが少しスリムになったかな?と感じています」
「いつからか人と話している時「え~と…あれ!あれ!なんだったけ…?」と頭に"あれ"は浮かんでいるものの名前が出てこないと言った現象が多くなったように思います。同い年の友達とそんな話をしていると、よくある加齢症状として笑い話でしたが、正直治せるなら治したいと思い、さかな暮らしダブルを飲み始めました。はっきりとした根拠はありませんが頭の回転が速くなり,記憶力は維持されて"あれ"がすぐ出てくるようになった気がしています」

などのうれしい声がある一方で・・・、
「さかな暮らしダブルは足りない栄養素を含んでいるサプリメントなので毎日飲んでおり,2週間ほど経ちますが,記憶力が良くなった!などはっきりとした効果はいまいちわかりません…。物事を忘れる時は忘れるし,覚えている事は覚えているって感じです」
「日頃運動できていないので中性脂肪を低下させる,さかな暮らしダブルを飲んでいますが体脂肪がなかなか落ちません。まだ飲み始めて1か月も経っていないので,しょうがないのかもしれませんがEPADHAなどは飲んでるだけで痩せられる成分では無いようです」

などの不満の声もあります。
効果の出方には個人差があります。
【さかな暮らしダブル】はあくまでも機能性表示食品のため、薬のような即効性はありません。
なので、使用してすぐは効果を実感しにくく、効果を実感するまでにはそれなりに時間が必要になりますので、短期間で効果を期待したい方には向かないと思います。
また、中性脂肪なら数値変化で判断できますが、記憶力改善の判断は難しいかもしれません。

20170312_delivery_service1-w960
【さかな暮らしダブル】は、単品で購入するよりも定期コースで購入した方がお得ですよ。
定期コースにすると、通常価格の10%OFFで購入でき、初回に限り1ヶ月全額返金保も付いています。
これなら気軽に試す事ができますね。
supli_sakana_03

記憶力に自信がないと感じたら【さかな暮らしダブル】を手にして、記憶力改善をしてみましょう!

■商品代金10%OFF!やっぱり定期便がお得!