中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【ベルタ酵素ドリンク】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

あなたは普段からこんな悩みはありませんか?
「実年齢より上に見られる」「ハリやツヤが感じられない」「今までなかったゆるみを感じる」「いつもスッキリしない」などなど・・・。
そんな悩みはもしかすると身体の中の酵素量が不足しているのが原因かもしれませんよ。
そこで今回紹介したいのは、ベルタ酵素がバージョンアップ!165種類の酵素数+美容成分配合【ベルタ酵素ドリンク】です。

20170825111148


芸能人やモデルが絶賛するベルタ酵素




酵素」はダイエットに欠かせない成分ですが、体内で生産される酵素量は30代をピークに減少してしまいます。
酵素が不足していくどうなるかというと、脂肪を溜め込みやすい体になってしまい体重増加の原因になってしまいます。
また、ストレスが溜まると体内酵素を生成する力が低下するとも言われています
グラフ
そうならない為に常に酵素を補う必要があるのですが、酵素は熱に弱く、高熱加工してしまうと死滅してしまいます。
そうなってしまうと酵素を補う意味はなくなってしまいます。
それならば生酵素を含んだ生野菜などを毎日たくさん食べれればいいと思いがちですが、正直それを続けるのは難しいことだと思います。
そこでおすすめなのが【ベルタ酵素ドリンク】です。


【ベルタ酵素ドリンク】には、野菜・果物・野草などを165種類も配合しており、原材料として使われている種類の多さから栄養バランスが整っていると言えます。
be1
従って、【ベルタ酵素ドリンク】を飲めば、体の隅々まで栄養を行き渡らせられることが十分見込めるのです。
なので、忙しい生活を送っている方でも手軽に多くの酵素を摂取する事ができます。

【ベルタ酵素ドリンク】は、1回当たり40mlを目安に原液を飲むように心がけましょう。
原液では飲みずらい方は、好みの味になるように水で薄めて調整しましょう。
水以外にも、紅茶・ヨーグルトに混ぜても美味しいですよ!
IMG_0481-333x500
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
小腹がすいた時などに炭酸水で割って飲むとお腹も膨れて、一石二鳥ですよ。
妊娠・授乳中の方でも安心して飲む事ができますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【ベルタ酵素ドリンク】は、30代以上の身体の基礎代謝が落ち始めたと感じる方に使用してほしい商品です。
次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・無理せずダイエットしたい方
・肌荒れにお悩みの方
・エイジングケアをしたい方
・身体の代謝を上げたい方


5aa160117c8fa38717d86bde70c7e741-1024x680
【ベルタ酵素ドリンク】を購入された方からは、
「産後ダイエットに購入しました。
朝食置き換えダイエットをスタートさせ、3ヶ月頃から変化が現れました!半年が過ぎた時にはマイナス10kg!その調子で、夕飯置き換えダイエットに変えたところ更に効果を発揮してくれました。」
「特に運動や食事制限はせず、1ヶ月でマイナス7kg!
リバウンドにならないよう、翌月も普段の食事と織り交ぜながら使用しました。」
「飲み始めて3ヶ月でマイナス7kg達成しました。
嬉しいところはそれ以外にもあって、高血圧気味だった私ですが血圧が下がって正常値になりました!
他の酵素ドリンクは臭くてまずくて高かったのに、ベルタ酵素は甘くて美味しい!飲みやすさも継続の秘訣でした。」

などのうれしい声がある一方で、
「味は美味しいけど、腹持ちが悪くて置き換えダイエットには向かないと思いました。
栄養補給には良いかな?と思ったけど、結局やめてしまいました。」
酵素ダイエットが流行っていたので購入してみました。
しかし炭酸で割っても何しても飲み物は所詮飲み物でした。とても耐えられる空腹ではありませんでした。
空腹を我慢した結果、間食や置き換えてない食事で太ってしまったので辞めてしまいました。」

などの不満の声もあります。
使用された方の多くが効果に満足されているようです。
効果の出方には個人差がありますが、【ベルタ酵素ドリンク】は薬と違って即効性がなく、効果を実感するまで時間かかります。
なので、毎日継続して続ける事で期待する効果が出てきますので、諦めずに頑張りましょう!
また稀に体に合わない方もいるようなので、そのような方はすぐに飲用するのを止めましょう。

img_sp_intro_box
【ベルタ酵素ドリンク】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天、アマゾンなどのネットショップでも販売されていますが、、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

今までダイエットが上手くいかなかったあなたも【ベルタ酵素ドリンク】を手にして、美しく健康的なダイエットを実践しましょう!


酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」