中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【ビセットホワイト】には日焼け止め効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

みなさんは肌に対してこんな悩みをもっていませんか?
「年々シミが目立つようになってきた」「肌がくすんで表情が暗く見える」「日焼けして黒く焼けてしまう」などなど・・・。
そんな日焼けが原因の悩みから解放されたいと思いませんか?
そこで今回紹介するのは、注目の日焼け止め成分ニュートロックスサン配合した飲む日焼け止めの【BISET WHITE(ビセットホワイト)】 です。

キレイの新常識【BISET WHITE】



紫外線対策は夏だけでいいと思われがちですが、紫外線は年中降り注いでいます。
紫外線を受けた肌は、自らを防衛するために「メラニンをつくる」という指令を出し、その指令を「メラニサイト」が受け取る事でメラニン色素が発生し、シミやそばかすの原因となり、このような症状を「光老化」といいます。
skin
光老化の延長線上には皮膚がんが存在し、何も対策をしないと肌にダメージをどんどん蓄積していく事になります。
外出する際は日焼け止めを塗るのが対策となるのですが、外出のたびに塗るのは面倒ですし、肌がべとつくのも嫌ですよね。
そこでおすすめなのが【ビセットホワイト】です。 

【ビセットホワイト】は日焼け止めクリームとは違い、飲んで体の内側から日焼け対策するサプリです。
【ビセットホワイト】には、今大注目の成分「ニュートロックスサン」が配合されており、活性酵素をコントロールしそれと同時に肌細胞本来の力を利用し炎症を抑え、日焼けによるシミ・肌老化の原因に徹底的にアプローチしてくれます。
他にもポリフェノールの宝庫と言われる「赤ワインエキス」を筆頭に13種のポリフェノールが太陽から体を守ってくれます。
biset1
【ビセットホワイト】は、医薬品製造レベルと同等のGMP認定工場で厳格な品質管理のもとで製造されているので、安心して飲む事ができますね。
なので、【ビセットホワイト】を飲み続ければ飲み続けるほど効果アップしていきますよ。

【ビセットホワイト】 は、1日当たり2粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
夜間に肌の再生が活発になるといわれているので、個人的には就寝前に飲むとより効果が得られると思いますので、ぜひ試してみて下さい。
薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10
妊娠・授乳中の方に使用できるようにできていないようなので、授乳が終わるまでは飲用を控えた方がいいでしょう。

【ビセットホワイト】 は、肌に悩みのある30代以上の美意識の高い女性・男性に使ってもらいたい商品ですが、お子様にも使用できます。
また、以下の方には特におすすめします。
・日常の紫外線対策が十分でないと感じている方
・シミやそばかすなどの肌トラブルが気になる方
・上質な美容成分を毎日摂りたい方


【ビセットホワイト】 を購入された方からは、
「周りの知り合いがみんな飲む日焼け止めを使っていて、唯一私だけが日焼け止めクリームだけのケアでした。飲む日焼け止めを使うならある程度、続けないと意味がないと思っていたので、価格は一番安かったこちらの商品を購入することにしました。カプセル状ですが粒が小さく飲みやすいです。これで私も紫外線対策はバッチリです」
「日焼け止めは対策はしたけど、毎朝に日焼け止めを塗るのは面倒。ビセットホワイトは飲むだけで太陽ケアできるので重宝しています」
「紫外線は1年中浴びるので、飲む日焼け止めも1年使いたく、2回目からの価格も安いビセットホワイトを購入しました。以前より日焼け止めクリームの量も少なくなり、肌荒れなどが起こることが少なくなり喜んでいます」

「初めての飲む日焼け止めサプリで期待して買いましたが私には効果ないようで日焼けしました。サプリだけで安心しないで日焼止めも塗っておけばよかったと後悔しましたがこういうのって効果がでるまで何日か必要なんですね。事前に調べてから買えば良かったと後悔しました」
「とても焼けやすくシミも気になるので今年からは飲む日焼け止めも使ってみようと思って購入。普段の生活では焼けにくくなってきているかも。でも炎天下で子供と水遊びやプールに行くと焼けていた。焼けやすい体質は変えられないみたい」

などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用された方々の多くが効果を実感しているようです。
【ビセットホワイト】 はじっくり時間をかけて効果を実感するもの(最低でも3ヶ月必要かと)で、即効性はありません。
なかなか効果がでなくてもターンオーバー周期は人によって異なりますので、諦めないで続ける事をおすすめします。

img_sp_intro_box
【ビセットホワイト】 は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンなどのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

シミ・そばかす・日焼けが気になりだしたら【ビセットホワイト】を手にして、誰もが驚く白くてキレイな肌に戻しましょう!

大注目の日差しケア【BISET WHITE】