中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【ルナパルテ】には下半身ダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

脚痩せってダイエットの中でも凄く難しいイメージがあります。
何をやっても脚って本当に痩せないと思っている方も多いのではないでしょうか。
そんな方に今回紹介したいのは、1日たったの5分!自宅で簡単太ももエステ 美脚ホットマッサージジェル【ルナパルテ】です。

ルナパルテ】は、太もも用ホットマッサージジェルです。
トウガラシエキス、ショウガ根エキス等の成分が配合されており発汗、血行促進を促しながら太ももをマッサージすることで美脚を目指しています。
太ももが太くてスキニーを正しいサイズではくことができない。
試着する際にウェストでサイズを選ぶと太ももでつっかえてしまう。
ショートパンツをはきたくても脚が太いため恥ずかしくてはけない。
太ももを見せたくないので水着が着れず海やプールへ行けない。
そんな女性達のために【ルナパルテ】は誕生しました。

太もも用HOTマッサージジェルクリーム【ルナパルテ】には、マッサージをサポートする成分が多く含まれています。
温感効果があり血行が良くなるとされる「バニリルブチル」、代謝機能の促進や血行促進をサポートする働きがある「高濃度ニンジンエキス」、中性脂肪の分解、排出をサポートする作用があり老廃物を排出する働きも期待できる「カフェイン」、発汗や血行促進の作用がある「トウガラシエキス」がバランスよく配合されています。
これだけ効果が凄いと、【ルナパルテ】の副作用が気になります。
特に、肌が弱い人には刺激が強すぎないか気になるのでは?と思われがちです。
ルナパルテ】は無添加・低刺激のこだわりがあります。
「合成香料」「鉱山油」「着色料」「石油系界面活性剤パラベン」などが入っていないんです!
直接肌に塗るものなので、低刺激にこだわって作られているのは嬉しいですよね。
これなら、敏感肌の人も安心して使うことができるかと思います。
ただし、塗った直後に赤く腫れたり、かぶれるなどの症状が出た場合は使用するのをやめてください。

ルナパルテ】は、30代以上の女性の方にに使用してもらえる商品となっていますが、次の項目に当てはまる方は特におすすめします。
・太ももが太くて気になる人
・敏感肌の人
・足が浮腫みやすい人
・運動が苦手な人
・二の腕、ウエスト、ふくらはぎが気になる人

ルナパルテ】を購入された方からは、
「付き合ったばかりの彼氏にプールに行こうと誘われたんですが、太ももが太いがバレたくなくて断りました。
やっぱり好きな人にはダメなところって見せたくありません・・・
でも、断り続けるのも嫌なのでダイエットしなければ!とネットで記事を読んでいるときにルナパルテを見つけました。
1か月ではそんなに細くならなかったけど、3か月続けたら太ももを-8cm落とすことができたんです!
その結果、気にすることなく彼氏とプールに行く事ができました。」
「美脚になりたくて、足を細くする運動をいろいろ試してみたけど、全て失敗に終わってました。
どれもキツくて飽き性の私には、足痩せは無理なのかなとほぼ諦めていました。
職場の同僚が仕事終わりに、たまたま足のケアに使っているルナパルテを教えてくれたのがきっかけで始めました。
最初は、細くなるの?と思ってたんですけど、使ってみたら足が温まってイイ感じ( *´艸`)
どんどん細くなるから、毎日のケアも楽しくて。
憧れの美脚になるまで続けるつもりです!」
「中学から高校まで、ずっとテニス部に入っていました。
鍛えすぎたせいか女性らしい足ではなく、筋肉質で太くなっていました。
大学では彼氏も欲しいし細足に憧れていたので、運動を毎日しなければ足の筋肉もなくなるかな?と部活には入りませんでした。
友達とランチしているときに、足が太い悩みを相談するとルナパルテを使っていると教えてもらい私も始めました。
塗るとポカポカすると聞いてたのに、実際はヒリヒリしてとてもじゃないけど毎日続けることができませんでした。
肌が弱い人には刺激が強すぎる気がします。」
などの声が届いています。
効果の出方には個人差はありますが、使用された方の多くが効果に満足されているようです。
口コミでは、効果がイマイチという方もいるようなので、万人向けの商品ではないと言えますね。
また、ネットの評判だけを鵜呑みにせず、日頃の生活習慣も改善するように心がけましょう。

ルナパルテ】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天やアマゾンなどのネットショップでも販売されておらず、購入できるのは公式サイトのみのようです。

下半身ダイエットを求めているなら【ルナパルテ】を手にしてみませんか。