中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

究極の寝心地を追求!寝る時間が贅沢なひとときに変わる!Cure:Re THE MAKURA枕の魅力に迫る

こんにちは、株式会社クワトロハートの枕【Cure:Re THE MAKURA】を使ってみたので、今回はこの枕の魅力や効果についてご紹介したいと思います。
 
 
私は、以前から睡眠の質に悩んでいました。
寝付きが悪かったり、途中で目が覚めたり、朝起きたときに首や肩がこったりしていました。
そんなときに出会ったのが、株式会社クワトロハートの枕【Cure:Re THE MAKURA】です。
 
この枕は、睡眠環境や体型に合わせてカスタマイズできる画期的な枕です。
枕の高さや硬さ、形状などを自分好みに調整できます。
また、枕カバーは抗菌・防臭・吸湿・発散・保温・冷感などの機能性素材で作られており、季節や気温に応じて快適な寝心地を提供してくれます。
 
私は、この枕を使ってから、睡眠の質が格段に向上しました。
寝付きが良くなり、深い眠りに入れるようになりました。
朝起きたときも、首や肩がスッキリしています。
寝る時間が贅沢なひとときに変わりました。
 
では、具体的にどのように枕をカスタマイズできるのか、詳しく見ていきましょう。
まず、枕の高さです。枕の高さは、自分の寝姿勢や首の長さに合わせて調整できます。
枕の中に入っているマイクロビーズという小さな粒状の素材を増減させることで、高さを変えることができます。
マイクロビーズは柔らかくて軽くて耐久性があります。
また、空気を通しやすくて湿気を逃がす性質があるため、ムレやニオイを防ぎます。
 
次に、枕の硬さです。枕の硬さは、自分の好みや頭部の重さに合わせて調整できます。
枕の中に入っているウレタンフォームというスポンジ状の素材を変えることで、硬さを変えることができます。
ウレタンフォームは柔らかくて弾力性があります。
また、通気性が良くて保温性があるため、冷えや発汗を防ぎます。
 
最後に、枕の形状です。枕の形状は、自分の頭部や首部の形に合わせて調整できます。
枕カバーに入っているファスナーを開けることで、枕カバー自体を変形させることができます。
枕カバーは伸縮性があります。
また、裏面には滑り止めが付いているため、枕がずれるのを防ぎます。
 
以上のように、この記事では、株式会社クワトロハートの枕【Cure:Re THE MAKURA】の魅力や効果についてご紹介しました。
この枕は、睡眠環境や体型に合わせてカスタマイズできる画期的な枕です。
枕の高さや硬さ、形状などを自分好みに調整できます。
また、枕カバーは抗菌・防臭・吸湿・発散・保温・冷感などの機能性素材で作られており、季節や気温に応じて快適な寝心地を提供してくれます。
 
私は、この枕を使ってから、睡眠の質が格段に向上しました。
寝付きが良くなり、深い眠りに入れるようになりました。
朝起きたときも、首や肩がスッキリしています。寝る時間が贅沢なひとときに変わりました。
 
株式会社クワトロハートの枕【Cure:Re THE MAKURA】は、睡眠の悩みを解決してくれる究極の枕だと思います。気になる方は、ぜひ一度お試しください。