中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

自然派美容で輝く!【マザーリーフ】のおすすめアイテム紹介

こんにちは、美容に興味のある皆さん!
今日は、私が最近お気に入りの自然派美容ブランド【マザーリーフ】の商品を紹介したいと思います。
マザーリーフ】とは、植物由来の自然成分を主成分とした健康補助食品サプリメントを開発・販売している会社です。
私は、美容だけでなく健康にも気を使っているので、自然派美容にはとても惹かれます。
そこで、【マザーリーフ】の商品の中から、私が特におすすめしたい3つのアイテムをピックアップしてみました。
それでは、早速見ていきましょう!
 
 
## 1. オイロストNMN
オイロストNMNは、次世代エイジングケア成分として注目されている「NMN」を1日あたり400mg以上配合したサプリメントです。
NMNとは、ニコチンアミドモノヌクレオチドという物質の略称で、体内でNAD+というエネルギーを作るのに必要な物質に変換されます。
NAD+は、細胞の老化や機能低下を防ぐ働きがあると言われていますが、加齢とともに減少してしまいます。
そこで、NMNを摂取することで、NAD+の生成を促進し、細胞の若返りや活性化をサポートするというわけです。
オイロストNMNは、NMNだけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCなどの美容成分も配合しているので、肌や髪のツヤやハリ、潤いなどにも効果が期待できます。
私は、オイロストNMNを飲み始めてから、肌の調子が良くなった気がしますし、疲れにくくなったように感じます。
オイロストNMNは、月6,480円で購入できるので、コスパも良いと思います。
エイジングケアに興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね!
 
## 2. puruoi ナノコラーゲン
puruoi ナノコラーゲンは、魚鱗由来の低分子コラーゲンを配合したサプリメントです。
コラーゲンは、肌や骨、関節などの組織を支えるたんぱく質で、美容や健康に欠かせません。
しかし、コラーゲンも加齢とともに減少してしまいますし、普通のコラーゲンは分子が大きくて吸収されにくいという問題があります。
そこで、puruoi ナノコラーゲンは、分子量が約3000の低分子コラーゲンを使用しているので、吸収率が高く、効果的にコラーゲンを補給できるというメリットがあります。
puruoi ナノコラーゲンは、粉末タイプなので、水やジュース、ヨーグルトなどに混ぜて飲むことができます。
味はほとんどないので、飲みやすいですし、1日あたり約3g(スプーン1杯)で5000mgのコラーゲンが摂れるので、手軽に続けられます。
私は、puruoi ナノコラーゲンを飲み始めてから、肌のハリや弾力がアップしたように感じますし、髪の毛もサラサラになりました。
puruoi ナノコラーゲンは、1袋(約30日分)で5,940円で購入できるので、お得だと思います。
コラーゲン不足に悩む方は、ぜひ試してみてくださいね!
 
## 3. グラマーエピソードサプリ
グラマーエピソードサプリは、女性ホルモンのバランスを整えることで、美容や健康に良い影響を与えると言われている「プエラリア」を配合したサプリメントです。
プエラリアは、タイやミャンマーなどの東南アジアに自生するマメ科の植物で、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが豊富に含まれています。
プエラリアには、バストアップや美肌効果、更年期障害の緩和などの効果が期待できると言われていますが、その中でもグラマーエピソードサプリは、特にバストアップに注目した商品です。
グラマーエピソードサプリは、プエラリアだけでなく、バストアップに必要なコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの美容成分も配合しているので、バストのボリュームや形、弾力などに効果が期待できます。
私は、グラマーエピソードサプリを飲み始めてから、バストのサイズが少しアップしたように感じますし、肌もツヤツヤになりました。
グラマーエピソードサプリは、1袋(約30日分)で6,480円で購入できるので、リーズナブルだと思います。
バストアップに興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね!
 
以上、私がおすすめする【マザーリーフ】の商品を紹介しました。
マザーリーフ】の商品は、自然派美容にこだわっているので、安心して飲むことができますし、効果も実感できます。
私は、【マザーリーフ】の商品を飲むことで、美容だけでなく健康にも良い影響を感じています。
もし、あなたも自然派美容に興味があるなら、【マザーリーフ】の商品を試してみてはいかがでしょうか。