中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

美脚への近道!リンパマッサージセルライトスパッツで脚の悩みを解消

リンパマッサージセルライトスパッツとは、ゲルマニウム・チタン・銀を配合した生地で、着圧効果とリンパの流れを促進することで、セルライトやむくみを改善し、美脚を目指すことができる商品です。
この記事では、私が14日間このスパッツを履いてみた感想と効果をお伝えします。
 
 
まず、私は足の太さがコンプレックスで、特にふくらはぎや太もものセルライトが気になっていました。
運動はあまり好きではなく、家事や買い物くらいしか歩きません。
食生活もあまり気を付けていなくて、甘いものや揚げ物が好きです。
 
そんな私が、リンパマッサージセルライトスパッツに出会ったのは、インターネットで見かけた広告がきっかけでした。
その広告には、「14日間履いたら、驚きの美脚!?」というキャッチコピーと、スパッツを履く前後の足の写真が掲載されていました。
写真を見ると、履く前はセルライトやむくみが目立っていた足が、履いた後はすっきりと引き締まっていました。
私はこの写真に一目惚れして、すぐにスパッツを注文しました。
 
スパッツは4日後に届きました。
私は早速試着してみました。
スパッツはM-Lサイズで、色はブラックを選びました。
生地はしっかりとした厚みがあり、伸縮性もあります。
履くときは少し力がいりましたが、履いてしまえばぴったりとフィットして、着圧感があります。
下腹部やヒップもしっかりとサポートされて、ボディラインが綺麗に見えます。
股の部分には2本のラインが入っていて、テープで巻いたような感じがします。
これがリンパの流れを良くするのだと思います。
 
私はスパッツを履いてから、毎日の生活に変化を加えました。
まず、スパッツを履いて寝ることにしました。
これは、着圧効果でむくみを防ぎ、リンパの流れを促進するためです。
また、スパッツを履いているときは、なるべく歩くように心がけました。
これは、筋肉を動かして血行を良くし、脂肪燃焼を促すためです。
さらに、食生活にも気を付けるようにしました。
これは、塩分や油分の摂り過ぎを避けて、水分や野菜を多く摂ることで、デトックス効果を高めるためです。
 
14日間が経ったとき、私はスパッツを履く前と後の足の写真を撮って比べてみました。
すると、驚くべきことに、足が細くなっていました!
特にふくらはぎや太もものセルライトが目立たなくなっていて、すっきりとしたラインが出ていました。
私は嬉しくて、すぐに体重計に乗ってみました。
すると、体重も2kg減っていました!
私はこの結果に感動して、涙が出そうになりました。
 
リンパマッサージセルライトスパッツを履いてみて、私は本当に良かったと思います。
スパッツは着圧感がありますが、履き心地は悪くありません。
むしろ、履いていると足が軽くなって、歩くのが楽しくなります。
スパッツを履いているだけでなく、生活習慣にも気を付けることで、より効果が出たと思います。
スパッツは美脚への近道ですが、それだけでなく、健康的な生活を送るきっかけにもなります。
 
私はこれからもリンパマッサージセルライトスパッツを愛用していきたいと思います。
足の悩みを抱えている方にも、ぜひ試してみて欲しいと思います。
スパッツを履いて、美脚を目指しましょう!