中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

ハイパースキン脱毛法アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店で新しい美肌への第一歩を踏み出そう!

こんにちは。
今回は、アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店のハイパースキン脱毛法についてご紹介したいと思います。
 
 
ハイパースキン脱毛法とは?
ハイパースキン脱毛法とは、敏感肌やアトピー肌、白髪もOKの肌に優しい脱毛法です。
従来の脱毛法では、痛みや熱さを感じたり、日焼け肌やほくろやうぶ毛に対応できなかったりと、お肌に負担をかけることが多かったのですが、ハイパースキン脱毛法では、特殊な光を使って、お肌にダメージを与えずに全身まるごと無痛脱毛ができるのです。
しかも、その光にはフォトフェイシャル美顔の効果もあるので、脱毛しながら美肌も叶えることができるのです。
 
アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店の魅力
私がハイパースキン脱毛法を体験したのは、アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店です。
こちらのサロンは、トータルビューティーサロンとして、脱毛だけでなく、ミイラ痩身やHIFU(ハイフ)技術のシーラインsheline(旧ダブロ)、人幹細胞化粧品やフェース生コラーゲンなど、様々な美容メニューを提供しています。
また、サブスクエステやサブスク脱毛という、月額制のプランもありますので、お得に通うことができます。
 
私は、ハイパースキン脱毛法の体験コースを予約しました。
その際、スタッフの方が丁寧にカウンセリングをしてくれました。
私のお肌の状態や脱毛したい部位、脱毛の目的や期待などを聞いてくれました。
私は、敏感肌で、今までの脱毛で痛みや熱さを感じて続けられなかったことを伝えました。
すると、スタッフの方は、ハイパースキン脱毛法なら、そういった心配はないと説明してくれました。
また、私は、顔やVIOなどのデリケートな部位も脱毛したいと思っていましたが、ハイパースキン脱毛法なら、どの部位でも安心して脱毛できると教えてくれました。
 
 
ハイパースキン脱毛法の体験レポート
カウンセリングの後、いよいよハイパースキン脱毛法の体験が始まりました。
私は、顔とVIOと両脇の3部位を選びました。
まず、施術前に、お肌を清潔にするために、クレンジングと洗顔をしました。その後、スタッフの方が、ホットジェルを塗ってくれました。
ホットジェルは、温かくて気持ちが良かったです。
そして、ハイパースキン脱毛法の機械で、光を当てていきました。
その際、私は、痛みや熱さを全く感じませんでした。
むしろ、ホットジェルのおかげで、ほんのり温かくてリラックスできました。
施術時間は、3部位で約30分ほどでした。施術後には、お肌に保湿クリームを塗ってくれました。
 
施術後のお肌は、とてもツルツルでした。また、顔は、毛穴が引き締まって、透明感が出たように感じました。
スタッフの方によると、ハイパースキン脱毛法は、毛周期に合わせて、6回程度繰り返すと、完全に脱毛できるとのことでした。
私は、この体験で、ハイパースキン脱毛法の効果にとても満足しました。
また、スタッフの方も、とても親切で丁寧でした。私は、このサロンに通って、新しい美肌への第一歩を踏み出そうと思いました。
 
今回は、アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店のハイパースキン脱毛法についてご紹介しました。
ハイパースキン脱毛法は、お肌に優しくて、痛くなくて、美肌効果もあるという、素晴らしい脱毛法です。
私は、この脱毛法で、自信の持てるお肌になりたいと思っています。
皆さんも、ぜひ一度、アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店で、ハイパースキン脱毛法を体験してみてください。
きっと、新しい美肌への第一歩を踏み出せると思います。