中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【SUPER WHITE LV(スーパーホワイトLV)】にはホワイトニング効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

自分の歯を気にする方はあまりいないかもしれません。
ニッコリ笑顔で歯が見えた時に黄ばんだ歯が見えると萎えてしませんか。
もしかすると自分もそうのなのかも気になりませんか?
そんなあなたに今回紹介したいのは、サロンと同じスペックの家庭用LEDホワイトニング【SUPER WHITE LV(スーパーホワイトLV)】です。

歯医者でホワイトニングする場合、時間もお金もかかってしまうので、忙しくなかなか通えない方や子どもがいる方にはセルフホワイトニングがおすすめ。
しかも、サロンの10分の1でホワイトニング(LEDとブラッシング効果による)ができるのも嬉しいですね!
【SUPER WHITE LV】は、自宅で簡単にキレイな歯を目指せます。こちらを販売しているデンタルラボは、恵比寿にホワイトニングの直営サロンを持っていてサロンと同スペックのマシンが家に届くのがポイント。
さらにホワイトニングゲルが大容量で1~2ヶ月で自然な白さに! さらに3~4ヶ月で色戻りしにくい色になるのです。

【SUPER WHITE LV】は、性別・年齢関係なく幅広い方に使用できる商品になっています。
次のような方には特におすすめします。
・歯の美容に感心が高い方
・モテたい人
・子育てでホワイトニングを控えている方
・歯科医でのホワイトニングが苦手な方
・コロナ渦で外出を控えている方
・タバコや珈琲を好まれる方

【SUPER WHITE LV】を購入された方からは、
「使い始めて1週間くらいで効果が感じられました。
もともと歯の色が気になっていて効果がある歯みがき粉などを使用していましたが、歯と歯の間や歯肉に近い部分の色が綺麗にならずにいました。
こちらの商品はその磨きにくかった部分に効果があります。
使用方法は歯磨き後に水分を拭き取って歯に直接ジェルを塗っています。」
「ホワイトニングにはずっと興味はありましたが、費用が高いイメージなので、自宅で手軽にできるのはとても魅力的でした!
効果も感じられているので、続けていきたいなと思っています。
合わせて使うジェルの1本の量が割と少なめなので定期的に購入する必要がありそうです。」
などの声もあり、多くの方がその効果に満足されているようです。

【SUPER WHITE LV】は、一般の家電量販店などでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたも【SUPER WHITE LV】を手にして、周りを気にすることなくお喋りを楽しんでください!