中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

歯医者いらずのホワイトニング体験!<パールホワイトPROEXプラス>で自宅ケアを充実させよう

こんにちは。
今回は、株式会社美健コーポレーションの人気商品である美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!<パールホワイトPROEXプラス>について、実際に使用したお客様の声をご紹介します。
 
 
<パールホワイトPROEXプラス>は、歯科医院で行うホワイトニングと同じ成分を使用した、自宅で簡単にできるホワイトニングキットです。
 
歯科医院で行うホワイトニングは、高額な費用や時間がかかるというデメリットがありますが、<パールホワイトPROEXプラス>なら、自分の都合に合わせて、自宅で気軽にホワイトニングできます。
 
<パールホワイトPROEXプラス>の特徴は、以下のとおりです。
- 歯科医院で使用されるホワイトニング剤と同じ成分(過酸化尿素)を使用しているので、効果的に歯を白くできます。
- 専用のマウスピースを使用することで、歯に均一にホワイトニング剤を塗布できます。
- マウスピースは、自分の歯型に合わせて調整できるので、フィット感が高く、快適に使用できます。
- マウスピースには、LEDライトが内蔵されており、ホワイトニング剤の効果を高めます。
- マウスピースには、タイマー機能が付いており、使用時間を管理できます。
- マウスピースは、USB充電式なので、コンセントや電池の心配がありません。
- マウスピースは、防水仕様なので、水洗いができます。
- マウスピースは、専用のケースに収納できるので、衛生的に保管できます。
 
<パールホワイトPROEXプラス>を使用したお客様の声をいくつかご紹介します。
- 「歯科医院でホワイトニングをしたことがありますが、費用も時間もかかりました。
  <パールホワイトPROEXプラス>は、自宅で簡単にできるので、とても便利です。
  使用後は、歯が明るくなったのがわかります。」(30代女性)
- 「コーヒーやワインが好きで、歯が黄ばんでいました。
  <パールホワイトPROEXプラス>を使ってみたところ、歯が白くなってきました。
  マウスピースも自分の歯型に合わせられるので、違和感がありません。」(40代男性)
- 「歯の色にコンプレックスがありましたが、<パールホワイトPROEXプラス>を使ってから、自信が持てるようになりました。
  笑顔が増えました。友達にも褒められました。」(20代女性)
 
<パールホワイトPROEXプラス>は、歯医者いらずのホワイトニング体験を提供します。
自宅で気軽に始められるので、忙しい方やコスパを重視する方にもおすすめです。
<パールホワイトPROEXプラス>で、自宅ケアを充実させて、美しい白い歯を手に入れましょう!