中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

【LEDoc(エルイードック)】には白い歯にする効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

自分の歯を気にする方はあまりいないかもしれません。
ニッコリ笑顔で歯が見えた時に黄ばんだ歯が見えると萎えてしませんか。
もしかすると自分もそうのなのかも気になりませんか?
そんなあなたに今回紹介したいのは、青色LED付ハリウッド式の超高速電動歯ブラシ【LEDoc(エルイードック)】です。

【LEDoc(エルイードック)】は、ノーベル賞も受賞した注目の「青色LED」搭載の電動歯ブラシです。
【LEDoc(エルイードック)】の特徴は以下の通りです。
・回転式なのに最大回転数が10,000回/分を実現!
・他にはない「青色LED」搭載!業界初!
・ブラッシングのパワーで白い歯を目指す!
・交換式の4本のブラシで目的に合わせたブラッシングが可能!
青色LEDとブラッシングのパワーで口臭、虫歯、歯垢、その他歯やお口お悩みの方におすすめ!

【LEDoc(エルイードック)】は、性別・年齢関係なく幅広い方に使用できる商品になっています。
次のような方には特におすすめします。
・歯の黄ばみが気になる方
・お口の中を健康的に保ちたい方
・いつも口の中がネバネバする方

【LEDoc(エルイードック)】を購入された方からは、
「以前から電動歯ブラシを欲しいと思っており、ホワイトニング機能が付いているこちらを選ばせて頂きました。
最初、音がうるさいかな?と思いましたが、強さが3段階で調整が出来き、音に敏感な私は弱で使用しています。
手磨きで磨きにくかった、上の歯のサイドや内側、奥歯の裏側が回転ブラシの為、歯に当てるだけで数秒で磨けます!
今までガシガシ磨いてたので、物足りなさを一瞬感じましたがツルツルで快適です♪
LEDで本当にホワイトニング機能が発揮されるのか、まだ使い始めなので分かりませんが期待しています。
磨きかたのコツやブラシの説明も、別紙カラーで付いているので初心者でも分かりやすかったです!
ヘッドブラシが4本付いているので、ヘッドブラシ用スタンドが欲しくなりました。」
「ホワイトニングジェルを購入して、普通の歯ブラシで5分間一日3回ブラッシングしていましたが、面倒になってきて電動歯ブラシの購入を決めました。
レビューを拝見していたら、回転数が他社に比べて数値が高く、ホワイトニングに効果があると書いてありましたのでこの商品に決めました。
ホワイトニングの効果のほどはまだはっきりしませんが、とても便利に使わせてもらっています。
食後の歯磨きが楽しみになりました。気持ちがいいし、歯磨き後もすっきりします。
歯磨きが楽しみになるとは思っていませんでした。これから、歯が白くなっていくのが楽しみです。」
などの声もあり、多くの方がその効果に満足されているようです。

【LEDoc(エルイードック)】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
ネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたも【LEDoc(エルイードック)】を手にして、周りを気にすることなくお喋りを楽しんでください!