中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

ダンディハウスの男の燃焼サポートダイエットで理想のボディに近づく方法

こんにちは。
今回は、ダンディハウスの人気コースのひとつ、「男の燃焼サポートダイエット」についてご紹介します。
 
 
このコースは、お腹やせに特化した痩身法で、サーモアタックエナジーという最新の機器を使って、脂肪を効率的に燃焼させるというものです。
私も実際に体験してみましたので、その感想や効果をお伝えします。
 
まず、サーモアタックエナジーとは何かというと、高周波と低周波を組み合わせた電気刺激で、筋肉を収縮させながら、皮下脂肪に熱を加えるという機器です。
これにより、筋肉量を増やしながら、脂肪を減らすことができるというわけです。
ダンディハウスでは、この機器を使って、お腹周りに集中的にアプローチすることで、内臓脂肪や皮下脂肪を減らし、メタボリックシンドローム生活習慣病の予防にも効果的なコースを提供しています。
 
私は、このコースを受ける前に、カウンセリングを受けました。
カウンセラーの方はとても親切で丁寧でした。
私の体型や体質、食生活や運動習慣などを詳しく聞いてくれました。
そして、私の目標や期待値なども確認してくれました。
私は、お腹周りがぽっこりしていて、見た目も健康面も気になっていたので、お腹やせができれば嬉しいと伝えました。
カウンセラーの方は、「男の燃焼サポートダイエット」ならば、その目標を達成することができると教えてくれました。
 
カウンセリングの後は、体重や体脂肪率などの測定をしました。
私は体重が80kgで、体脂肪率が25%でした。これは肥満度が高いということです。
カウンセラーの方は、「男の燃焼サポートダイエット」を受けることで、体重や体脂肪率を減らすことができるだけでなく、内臓脂肪や皮下脂肪も減らすことができると説明してくれました。
内臓脂肪や皮下脂肪は、心臓病や糖尿病などのリスクを高める要因です。
そのため、これらを減らすことは健康にも美容にも良いことだと言われました。
 
そしていよいよ、「男の燃焼サポートダイエット」の施術が始まりました。
まずはお腹周りにジェルを塗ってもらいました。
その後、サーモアタックエナジーのパッドを貼ってもらいました。
パッドはお腹の上下左右に4枚貼ります。
そして、機器のスイッチを入れると、電気刺激が流れ始めました。
最初は少し痛かったですが、徐々に慣れてきました。
電気刺激は筋肉を収縮させるので、まるで腹筋運動をしているような感覚でした。
施術中は、カウンセラーの方が優しく声をかけてくれたり、音楽を聞いたりしてリラックスできました。
施術時間は約30分でした。
 
施術が終わった後は、再び体重や体脂肪率などの測定をしました。
私は体重が79kgで、体脂肪率が24%になっていました。
つまり、1回の施術で1kgの体重と1%の体脂肪率を減らすことができたのです。
これには驚きました。
カウンセラーの方は、「男の燃焼サポートダイエット」は、施術後も脂肪燃焼効果が持続すると言っていました。
そのため、食事や運動などの生活習慣にも気を付けることで、さらに効果を高めることができるとアドバイスしてくれました。
 
私は、「男の燃焼サポートダイエット」を受けてから、お腹周りがすっきりしてきたことを実感しています。
見た目だけでなく、健康面でも良い変化があったと思います。
私はこのコースを10回受ける予定ですが、すでに5回目で体重が75kgに、体脂肪率が21%になりました。
目標まであと少しです。この調子で頑張っていきたいと思います。
 
「男の燃焼サポートダイエット」は、お腹やせに興味のある方におすすめのコースです。
ダンディハウスでは、初めての方に限り、このコースを特別価格で体験することができます。
ぜひ一度試してみてください。あなたも理想のボディに近づくことができるかもしれません。
 
以上、「ダンディハウスの男の燃焼サポートダイエットで理想のボディに近づく方法」という題目でブログ記事を書いてみました。いかがでしたか?
参考になりましたら幸いです。
それではまた!