中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

ダイエット成功者の声をご紹介!ミスパリ ダイエットセンターの実績

ダイエットに挑戦してもなかなか結果が出ないと悩んでいませんか?
そんなあなたにおすすめなのが、エステティック ミス・パリから誕生した≪やせる専門店≫ミスパリ ダイエットセンターです。
 
 
ミスパリ ダイエットセンターは、長年に渡って培われた技術、知識と先進のエステ機器で多くの女性のダイエットを成功に導いてきました。
今回は、ミスパリ ダイエットセンターでダイエットに挑戦した方々の声と実績をご紹介します。
 
まずは、ミスパリ ダイエットセンターの口コミや評判を見てみましょう。
Smartlogボディメイクや痩身エステNaviなどのサイトでは、ミスパリ ダイエットセンターの口コミが多数掲載されています。
その中から、いくつかピックアップしてご紹介します。
 
【良い口コミ】
20代女性:先月から通わせて頂いています。
 ダイエットと言われるものすべて挑戦してきましたが、どれも継続できず結果もでずで困っていました。
 知人の紹介でミスパリを知り、先ずは体験をしました。
 すると体験だけでも体重が落ちて、施術内容にも魅力を感じ即日入会しました。
 今5回目ですが体重がすでに4.5kgも落ちています。
30代女性:元々断食や運動など、何をしても痩せず20代前半の頃よりトータル10キロくらい増えてしまったいましたが、こちらに通い食事や運動も気をつけていくことで7キロくらい痩せました!
 自分では痩せられない背中や太もものセルライトが毎回細くなっていく実感があり、嬉しかったです。
40代女性:丁寧な接客と技術にいつも癒されています!
 自己流のダイエットで痩せられず困っていたのですが、通い始めて痩せることができました。
 
【悪い口コミ】
30代女性:エステサロン沢山行ってましたが…最初から契約金について記載された用紙がついててびっくり。
 そして契約する前提の体験で更に驚きました。
 今時こんなサロンがまだあるのかと思いました。
20代女性:週2のペースでミスパリに通っていたんですが、体重は減るのではなく増える一方。
 スタッフの方からは、いきなりのダメ出し。
 否定的な言葉ばかり言われてもうダイエットをする気が起きなくなりサロンへ行くのが辛くなりました。
20代女性:めちゃくちゃ待たされました。
 初回だったからかもしれないですが、来店してから30分以上スタッフの方の対応もなく、ただただ待たされて、気分が削がれました。
 
口コミを見ると、ミスパリ ダイエットセンターの評判は概ね良いことが分かります。
多くの方が痩せることができて満足しているようです。
一方で、勧誘がしつこいという悪い口コミもありますが、これはサロンによって対応が異なる可能性があります。
また、効果が出ないという口コミもありますが、これは個人差や体質によるものかもしれません。
ミスパリ ダイエットセンターでは、カウンセリングでお客様の体質や目標に合わせたプランを提案していますので、自分に合ったプランを選ぶことが大切です。
 
次に、ミスパリ ダイエットセンターでダイエットに成功した方々の実績を見てみましょう。
ミスパリ ダイエットセンターの公式サイトでは、ビフォーアフターの写真や体重・体脂肪率・ウエスト・ヒップなどの数値を掲載しています。
その中から、いくつかピックアップしてご紹介します。
 
【ダイエット成功者の声】
30代女性:体重-10.5kg 体脂肪率-6.8% ウエスト-14cm ヒップ-13cm
40代女性:体重-9.5kg 体脂肪率-7.1% ウエスト-12cm ヒップ-12cm
50代女性:体重-7.5kg 体脂肪率-6.2% ウエスト-11cm ヒップ-10cm
 
実績を見ると、ミスパリ ダイエットセンターでダイエットに挑戦した方々は、平均して約8kgの減量に成功しています。
また、体脂肪率やウエスト・ヒップなどのサイズも大幅に減らしています。
これは、ミスパリ ダイエットセンターの施術が脂肪やセルライトに効果的に働きかけていることを示しています。
 
ミスパリ ダイエットセンターの場所は、関東エリアには東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県茨城県に合計20店舗あります。
あなたのお近くにもミスパリ ダイエットセンターがあるかもしれませんね。
 
いかがでしたでしょうか?
ミスパリ ダイエットセンターは、口コミや実績からも分かるように、多くの女性のダイエットをサポートしてきた信頼できるサロンです。
あなたもミスパリ ダイエットセンターでダイエットに挑戦してみませんか?
今なら初回限定で5,500円で体験できますよ!
詳しくはこちらからどうぞ!