中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

エルセーヌの小顔体験キャンペーンで、ふんわり可愛らしい小顔を手に入れる!

こんにちは、皆さん。
今日は私が先日エルセーヌで受けた小顔体験キャンペーンについてお話ししたいと思います。
エルセーヌは、小顔や美肌などの美容効果を高めるエステサロンとして有名ですよね。
私も以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。
そんな時、エルセーヌの公式サイトで小顔体験キャンペーンを見つけました。
これはチャンスだと思い、早速予約しました。
 
当日は、エルセーヌのスタッフさんがとても親切に対応してくれました。
まずはカウンセリングで、私の肌質や悩み、目標などを聞いてくれました。
私はもともと頬骨が高くて顔が大きいのがコンプレックスでした。
そこで、スタッフさんは私に「小顔リフトアップコース」をおすすめしてくれました。
このコースは、エルセーヌ独自の「小顔マシン」という特殊な機器を使って、顔の筋肉やリンパを刺激し、むくみやたるみを改善するコースです。
さらに、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を導入する「イオントフォレーシス」という施術も付いています。
 
施術は約 40分ほどでしたが、とても気持ちよくてリラックスできました。
小顔マシンは少し熱く感じるときもありましたが、痛みはありませんでした。
イオントフォレーシスでは、肌にハリと潤いを与えるジェルを塗って電気パッドをあてました。
これは少しピリピリする感じがしましたが、不快ではありませんでした。
施術後は、鏡で自分の顔を見てビックリしました。頬骨が目立たなくなって、顔全体がすっきりと引き締まっていました。
肌もツヤツヤになっていて、触ると柔らかくて弾力がありました。
まるでふんわり可愛らしい小顔に生まれ変わったようでした。
 
私はこの小顔体験キャンペーンに大満足です。
エルセーヌの小顔コースは本当に効果的だと思います。
 
エルセーヌの小顔コースの効果については、個人差があると思いますが、一般的には10回程度で効果を実感できるという口コミが多いようです。
もちろん、施術だけでなく、日頃のケアや生活習慣も大切です。
エルセーヌでは、食事やセルフケアの指導も行ってくれるので、一緒に頑張ってみてくださいね。
 
興味のある方は、ぜひお試しください。