中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

絶対に試してみたい!「UMIKARA生ファンデーション」で理想の美肌を手に入れる方法とは?

こんにちは、美容好きなあなたへ。
今日は、テレビで話題になっている「UMIKARA生ファンデーション」についてご紹介したいと思います。
 
 
このファンデーションは、化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・ハイライト・お粉の5役をこなすオールインワンタイプで、しかも美容液成分が98%も配合されているんです。
肌に優しい天然由来成分100%で作られており、防腐剤や合成香料などの添加物は一切不使用。
使うたびに新鮮なファンデーションを肌に塗れるエアレス容器で、クレンジング不要・石鹸で落とせるという優れものです。
 
このファンデーションを使ってみて、その効果に驚きました。
まず、パフに適量を取って顔全体にポンポンとなじませるだけで、簡単にベースメイクが完了します。
時間がない朝でも、30秒でサッと仕上げられるので便利です。
パフもモチモチとした触り心地で、肌に優しくフィットします。
 
次に、このファンデーションのカバー力がすごいんです。私はくすみやシミが気になるのですが、このファンデーションを塗ると、自然にカバーしてくれます。
厚塗り感もなく、素肌がきれいに見えるんです。
色はライトオークルとナチュラルオークルの2色展開で、私はライトオークルを選びました。
自分の肌色に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。
 
そして、このファンデーションの最大の魅力は、美容液成分がたっぷり入っていることです。
33種類もの美容成分が配合されており、つけるたびに肌がうるおいます。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分や、サンゴ末やオリーブ果実油などの天然由来成分が肌をしっかりケアしてくれます。
私は敏感肌なのですが、このファンデーションを使ってから肌荒れが改善されました。
肌に刺激を与えない成分で作られているからだと思います。
 
最後に、このファンデーションは石鹸で落とせるという点も素晴らしいです。
クレンジング不要で簡単にメイクオフできるので、肌への負担も少なくなります。
また、ケースもおしゃれでかわいいデザインなので、持っているだけで気分が上がります。
 
以上が、「UMIKARA生ファンデーション」の魅力についてご紹介しました。
 
UMIKARA生ファンデーションの価格は、以下のようになっています。
・公式サイトでは、初回限定で1個あたり1,980円(税込、送料込)で購入できます。
 2回目以降は3,980円(税込、送料込)で定期的にお届けされます。
 定期コースはいつでもスキップ・休止・解約できます。
Amazonでは、1個あたり6,500円(税込、送料込)で購入できます。
 ただし、在庫がない場合もあります。
楽天市場では、1個あたり6,500円(税込、送料込)で購入できます。
 ポイントも貯まります。
店頭販売はしていません。
信販売のみです。
以上が、UMIKARA生ファンデーションの価格についての情報です。
 
私はこのファンデーションを使ってから、肌の調子が良くなりましたし、メイクも楽しくなりました。
あなたもぜひ、このファンデーションを試してみてください。
理想の美肌を手に入れる方法は、公式サイトをご覧ください。