中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

健康習慣をサポートする一杯!ファビウス株式会社のすっきりフルーツ青汁が人気急上昇

こんにちは。
最近、野菜不足や不規則な生活で体調が優れないことが多く、何か良いものはないかと探していました。
そんなときに見つけたのが、ファビウス株式会社のアットコスメ健康サプリメント部門口コミランキング1位に輝いた【すっきりフルーツ青汁】です。
 
 
## すっきりフルーツ青汁とは?
すっきりフルーツ青汁とは、セラミドやプラセンタ、81種類の酵素を配合した青汁です。
食事や健康をサポートするだけでなく、美肌やアンチエイジングにも効果が期待できます。
また、青汁と言っても苦くなく、フルーツの香りがするので飲みやすいのが特徴です。
 
## すっきりフルーツ青汁の効果
私はすっきりフルーツ青汁を毎日朝食前に水で溶かして飲んでいます。
最初は青汁に抵抗がありましたが、思っていたよりも甘くて美味しくてびっくりしました。
飲み始めてから約1ヶ月が経ちますが、以下のような効果を感じています。
- お通じが良くなった
- 肌がツヤツヤになった
- 疲れにくくなった
- 食欲が抑えられた
 
特にお通じの改善は嬉しかったです。
私は便秘気味でしたが、すっきりフルーツ青汁を飲むようになってから毎日快便になりました。
お腹もスッキリして体重も減りました。肌も乾燥しなくなってハリや弾力が出てきました。
疲れにくくなって元気に過ごせるようになりましたし、食欲も落ち着いて間食を減らせました。
 
## すっきりフルーツ青汁の口コミ
私だけでなく、すっきりフルーツ青汁を飲んでいる人たちも同じような効果を感じているようです。アットコスメでは2228件の口コミがあり、平均評価は3.3点です。
高評価の口コミでは、「飲みやすい」「お通じが良くなった」「肌が綺麗になった」「ダイエットに効果的」などの声が多く見られます 。
低評価の口コミでは、「効果が感じられなかった」「味が苦手だった」「解約が面倒だった」などの声があります。
効果や味は個人差があるので、自分に合うかどうかは試してみないとわからないかもしれません。
 
## すっきりフルーツ青汁の購入方法
すっきりフルーツ青汁は、公式サイトから定期購入することができます。
初回は90g(約30日分)が980円(税込)でお試しできます。
2回目以降は4,298円(税込)で毎月お届けされます。
解約は電話で平日のみ受け付けています。
また、初回に限り30日間の返金保証があります。
もし満足できなかった場合は、商品を返送すれば全額返金されます。
 
すっきりフルーツ青汁は、野菜不足や不規則な生活に悩む人におすすめの青汁です。
セラミドやプラセンタ、酵素などの美容成分が豊富に含まれており、飲みやすいフルーツの香りがします。
私は飲み始めてからお通じや肌の調子が良くなりましたし、疲れにくくなってダイエットにも効果がありました。
口コミでも高評価の声が多く見られます。初回は980円でお試しできるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。